★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

順番に作ってますので、引き続き、楽しみにお待ち下さいませ。

f:id:babupeikko:20190313011929j:plain

素晴らしいブレスなので、ラスト、追加しました。

このブレスのメインの石は、石に寄って、全然違います。

なにが?

パワフルさが。

なので、ちょ~~どいい塩梅の石を選び、加工してもらったのです。

大変だったんですよー。簡単に加工と言ってますけどねー。

チャレンジャーにもほどがあると思いましたから。

おひとりおひとりに合わせた、オーダーのようなブレスを出品出来るのは、これが最後です。

すでにゲットされた方々、おめでとうございます!☆

大事に大事に着けて下さいね。

 

チャネリングしてる時は気づきませんでしたが、

12日は帰宅後爆睡しましたので、相当疲れてたようです。

適当に作らないし、作れないので、達成感のほうが勝ってますが♪!(*>∇<)ノ

 

f:id:babupeikko:20190313014957j:plain

先日、お焚き上げをしてきました。

〇〇〇〇◇◇なら、絶対にパワーアップするので。

 

【手彫り!!】【ガネーシャ像】【ローズクォーツ

f:id:babupeikko:20190313193905j:plain

ついに出しました!

手掘りはほんと高いです。ええーー!!って言う金額です。

機械彫りと手掘りでは、全然桁が違いますから。

知ってる方なら、どんだけ安く出品してるかわかると思います!!

 

もう一点、相場よりずーーっとお買い得なブレスを出品しようと思います。

あんまり教えたくない部類で、これは効くでーって思ってるパワーストーンをついに出します。お焚き上げまで してきたんだもん。(*´▽`*)

イライラしがちな人なら、あら不思議~なほど、カッカした気持ちを解消してくれますよ。

間違った使い方をしなければね。

 

ご希望があれば、

使い方も伝授します!

 浄化は毎日しないといけません。すっごく効くだけに、きっちりとね。