★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

一日で積もりましたねー。

f:id:babupeikko:20181228205825j:plain

雪じゃなくて霰が勢いよく降ってます。線になって写ってます。

f:id:babupeikko:20181228205908j:plain

今年最後の発送頑張りまーーす。迅速によろしくです。

 

 

再出品が自動でかかったんがありますけどw

今年一年大変お世話になりました!!

 

f:id:babupeikko:20181227081202j:plain

 

以下、来年の発送になりますが、新作二本です。

一本は男前ブレスです。

長年のお客様方が見たら「そうそうこれこれ、サラさんが作りそうなブレスやわー。」って言う見た目ですよ。w

石が好きな人が石が好きな人に送るブレスです!

 

二本目は、宇宙を着ける。まさに宇宙そのもの。

完成した時の気分を書くと、大変真似されそうなキャッチコピーになるので、

書けません。

 

明日は、隣の市の刑事(旦那の同級生)が、雪なのに遊びに来るそうです。

雪なのに、ご苦労な事です。w

出品出来る時間を確保したら出品します。