★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

梅を撮りに行ったら、筋肉痛になった。ヾ(○∀○)ノ!!!

今週の島根の梅です。 

f:id:babupeikko:20190306232847j:plain

濃いぃ色以外は、たくさん咲いてましたよー。

f:id:babupeikko:20190306233613j:plain

f:id:babupeikko:20190306232914j:plain

f:id:babupeikko:20190306233425j:plain

f:id:babupeikko:20190306232635j:plain

急な斜面を登って。

f:id:babupeikko:20190306232823j:plain

カメラバックを持ち、ひとりで、こ~~んなに高いとこまで登って、撮ってきました。アホ?
(≧▽≦ヘ)♪

急過ぎて、転ばないように降りるのが、また大変でした。
(≧▽≦ヘ)♪

 

 

啓示により完成した、高次元守護ブレスは、多めに出したつもりでしたが、

追加しました。

特注の玉たちなので、ほんと1玉が高いです。

加工するのたいへんなんでね。

 

また、一気にオーダーを何本も作るのと同じような感じなんですが、かなり頑張っております。

チャネリングも、ピタっと行くまでに時間かかることもあるのでネ。

時間をかけて、おひとりおひとりに合うブレスを作っていますよ~。(*^0゚)v

私も集中して作るの好きなもんで、今、こちらのブレスに意識集中しとりますー。

なので、ちょうどいいですな。作る気満々だから、追加しても問題なし。

頑張る!

 

このブレスは、胃がキリキリすることがあっても、メンタルが楽なので、絶不調までいかないから、随分助けられますよ。

医者にかからずに、自力で持ちこたえられるのです。体への負担がブレス無しの時より、軽減するので、胃薬をもらいに走るほどにならない。

ブラッキーな職場だと、頭痛になったり、どこかに不調が出て、心身が悲鳴を上げますからね。

なのでこのブレスは心身ともに良いブレスなのです。

 

過去、辛かったことや悔しかったことって、ふとした時に思い出したりするんですよね。

けど、高次元守護ブレスがあれば、スーッとそんな感情も抜けていきます!!

 

嫌な野郎のせいで、自分の体が、不調になるって嫌でしょう。

長-い目で見て、絶対に持ってて良かった~って思いますから!☆