★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

久しぶりにsold outの一部。

f:id:babupeikko:20200614013828j:plain

売ってる人でも、よくわからず出してる石さんなので、

本物をゲット出来て良かったですね。

安いのはほとんどが偽産地と思っていいです。言い切ります!

エネルギーが全然違うので、すぐわかります。

エネルギーの違いが判らない人は、気を付けないと いけない系です。

 

今週出した、綺麗なポイントは、落札者さまには、すごエネルギーのとこをお知らせします。

f:id:babupeikko:20200614015726j:plain

私が選らんだストーンは、産地に関係なく、すんごいですから!!

f:id:babupeikko:20200614014900j:plain

保管してる引き出しを開けると、あふれるエネルギーで、クラクラしますもん。

ほんとにクラクラ~っときて、自分が集めたものなのに、自分が一番驚きましたから。w

水晶大好きです。

 

f:id:babupeikko:20200614015750j:plain

f:id:babupeikko:20200614015804j:plain

f:id:babupeikko:20200614020016j:plain

これらは一眼で撮ったから。

 

今出してるのがデジカメで撮ったんで、また撮り直しかな。(;^ω^)

ごめんねガーネットちゃん、輝く姿をうまく撮影出来ずで。

f:id:babupeikko:20200614020328j:plain

f:id:babupeikko:20200614020705j:plain

力のあるブレスなら、豊玉姫様が一押し!

持ち主さんが気づいてないところで、いっぱいいっぱい支えてくれてる良いブレスです!

 

そして、不思議なブレスは、何が一番いいって言うと、お任せ出来るところ。

悩んだりせずに、もうブレスに丸投げして決めてもらえるところです。

私、大事な日には必ず着けてます。

もちろんオフの時もね。超お気に入りですから。

不思議なブレスは、皆さんも好きと思ってますよ。

他に同じのが無いブレスですもん。

オンリー1で、かつ、着けてるだけでワクワクするブレスでしょう♪!

 

時間のある時に作ろうと思っては、なかなかまとまった時間が作れないので、

思い切って受注にしてみました。

一番最初は、受注にしましたが、頑張って次々に作ってしまうほうなので、

一本だけ完全オーダーの時間を取って、作ることにしました。

 

全然高くないよ。あのブレスは、ほんとチャネリングだけでもかなり時間かかるもの。

付きっ切りで何日もかけるんだもん。

だから、しょっちゅうは出せない。

出してる時が買えるチャンス!(露骨な宣伝。)

 

ほんと変化する石って不思議だよね。