龍神様に祈願してきました。

石子の大事な大事な試験があるので、良き日に龍神様に祈願して来ました。

この日の為に用意してきたブレスとストーンたちをたくさん積んで!!

場所は秘密です。(^_-)-☆イイ事してもらっちゃったのも秘密です。

f:id:babupeikko:20200831163613j:plain

神鳴りブレス(龍神様ブレス)を出品します。

 

持って行ったブレスと石さんに、それぞれの龍神様が~~して下さってます。

~~~ですよ、===!!凄い事です。

~~~~と~~~~の大サービスでした♪

ーーーされなくて良かったです。w

 

龍神様ブレスは、一本、一本すべて違いますので、ダブル事がないオンリー1の龍神ブレスなのです!

幸せを祈願した、Ver.幸せ。

f:id:babupeikko:20200831163834j:plain

一本だけ特別に少しお見せします。

こちらがいいと思われた方は、2点セットの

 2点★神鳴りブレス(龍神様ブレス)ワンサイズ16.5cm 幸せ 新しい自分 と、めちゃくちゃ綺麗な 希望の石にご参加下さいね。

 

明らかに地元の方と思われる3名さんと、後から来たご夫婦の2名。

そのご夫婦の旦那さんのほうは、とても感じやすい方で、

「ヒ――ィィイ。ヒーーィィィィーー。」と。( *´艸`)

私がブレスと石を出してるのを見ても、地元の方は、なんも気にもされてなかったけど、旦那さんだけが、「なんか凄いの飛んでますか。」っと寄っていらっしゃいました。

「はい。」

「見せてもらっていいですか?」

「いいですけど、絶対に触らないでくださいよ!」(*^。^*)

触ったら殺すどーぐらいなオーラ出てたと思う。w

 

自分でどうのこうのとか、しゃべっていらっしゃったけど、

子供の祈願に来ただけと言ってごまかして帰りました。(*^^)v

 

 

さすがは龍神様だけあり、お参り後すぐ、稲妻とともに神鳴りが。

停電もありました。

車に乗ったら、すぐポツポツと来て、私たちは雨には当たらずでした。

 

f:id:babupeikko:20200830210519j:plain

こんな雨に当たったら、風邪ひくっちゅうのー。w

 

神鳴り(雷)が落ちたところは、大地から浄化され、ラッキーですよ。

火事になったら、相当浄化が必要だった場合です。

この後、またいい天気になりました。

 

やっぱり行って良かった!!!