★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

呉。祝、天皇陛下御在位三十年☆彡後編!

天皇陛下御在位三十年を記念し、海自さん粋な事をして呉(くれ)てますー。

祝意を表するため、2月24日(日)から28日(木)まで、満艦飾、艦飾、電燈艦飾を見る事が出来ます。

f:id:babupeikko:20190225102358j:plain

f:id:babupeikko:20190225102742j:plain

f:id:babupeikko:20190225184019j:plain

夜まではおれないので、ネットからの拾い画で、イメージをば。↓

f:id:babupeikko:20190225103337j:plain

美味しいラーメン屋さんや、海軍カレーのお店も多いし、ここに来ると⚓イカリグッズが欲しくなりますな。

日が呉る前に、退却し、他の用事も終えて、

行ってみたいと思っていたラーメン屋へ行く事に。

f:id:babupeikko:20190225103754j:plain

結局用事に4時間かかり、呉ました。w

f:id:babupeikko:20190225104107j:plain

私は、ラーメンや餃子とご飯を一緒に食べれない人なので(お好み焼き、焼きそばとご飯も無理)、大盛ご飯は、旦那に全部渡すつもりで、こちらを注文。

美味しかった。特に餃子。w

天気も良くて、本当に楽しい一日でした!★