★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

龍神様が離れない方法。

1212ってゴロがいいなー♪( *´艸`)

っつう訳で、12月12日限定で、一点以上お買い上げの方に、龍神様が離れない方法をお伝えします!

 

龍神様は運気を最高に上げてくれますからねー。

ご縁が出来た時、好きな龍神様のスポットを見つけちゃった~な時など、

せっかくなにかしらのご縁が出来ても、離れて行かれては面白くないですよね。

 

これは水回りを綺麗にしましょうとかか言うおはなしではありません。(^^)/

 

石子にいつもピタッとくっついてる龍ちゃんのおかげで、手を合わせる事がほんと~~に沢山ありました。

ボロボロ涙を流して感謝した事もありました。

「うわー龍やーー。」っと思った日の事は、昨日の事のように覚えていて、一生忘れないです。

 

石子は100%相手に合わせられる。親には合わせてくれないが。w

旦那は外でだけ聞き上手。特技はTVと喋る事。いちいちTVに反応して喋っている。

TV大好き人間。

私はオモロイしか言われない。

車のキーに付けてるピンクのカバが好評で、あまりにも「可愛い!!」と言われた時は、それには答えず黙っておなかを押してピューっと音を鳴らすサービスをしている。

音が鳴ると、そこにいる人全員が笑うんだ。ピンクのカバは破壊力が半端ない。

 

石子を好きになる龍ちゃんはわかるけど、我が家にいらっしゃる龍神様は、寝転んでポテチを食べながら「オイオイ違うだろー。」とTVにツッコミを入れてる旦那を見て、どう思っているんだろうか。。。