★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

購入された方だけが、後で知れるサプライズでしたが、2024年のラッキーカラーを特別にタイトルに入れました。

この時期なので、2024年のラッキーカラーが入っているお品を落札された方には、それをお伝えしています。

 

今回も三色ございまして、今のところ、二色はお伝えしました。

 

で、他にももちろん入ってるお品があるのですが、今回は特別に、過去二色以外が入っているブレスに、【2024年のラッキーカラー】と書きました。

 

8日の御落札で、偶然にも3色すべてをゲットされた方もいらっしゃいます。

これだから、シークレットは面白いですね♪

 

今回は3色目をタイトルに書きましたので、過去の2色を知った方も、別に色だと知る事が出来ます。

 

チャネリングで石同士の相乗効果に三色の種類が合えば作れましたが、残念ながら、色合わせ=相乗効果までピッタリになるとか、そう上手くはいきませんでした。(^。^)

 

このタイトルにラッキーカラーと書いたブレスは、めちゃくちゃ女性に良いパワーストーンです!!

届いたら、すぐ意味を調べてみて♪効果を知ったら明るい気持ちになれ、絶対元気出るから!!!