★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

成功のブレス。独り言付き。

page.auctions.yahoo.co.jp

このたびは、【成功】ですからね。

自分で効果を確かめてから、完成となりました!

 

なかなかもう手に入れられない品質のものですから、

激安です。

ほんと、高品質なので、大事にして欲しいです。

 

これにスポットを当てたかって言う石でしてね。

ただ、これを好きな人は、ほんとにパワーストーンの価値をよく知ってる人ですわ。

 

時間をかけていつも通り、丁寧に作りました。

私の経験を、ここで書くのは控えますが、【◎◎◎◎◎!】で成功しましたね。

 

成功しか出品のとこには書いてません。いや、もう書けないのよ。あれ以上はね。

 

けど、落札者様だけには、【◎◎◎◎◎!】←ここをちゃんとお伝えしますよ。

 

だって、それがこのブレスの名前だから。(*^^)v

 

いやーー、材料代の回収すら、こりゃあできひんなー。

ほんま安くしたでー。

薄利な上に、手数料引かれるのまで忘れとった。アホやー。アホアホー。(独り言タイム)

クーポンも無しにしたいぐらいですよ。

(*≧O≦)b もってけドロボー。

 

まあなんも書かずにシラーっと良いブレスを出しましたので、

もうブツブツ言わんときましょう。

これもご縁ご縁と言うこっちゃ。w

 

正味の話、時間をかけて作った良いものなので、是非ゲットして欲しいです!!