★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

絶好調かもしれない。

私のブレスは、玉が綺麗とかピカピカなのは、どなたもおっしゃることです。

 

それは当たり前ではなく、街のパワーストーン屋で強いライトが当たってる時はピカピカだけど、家に帰って開けたら、そうでもないなと言うのが普通です。

 

なんでも当たり前と思って生きない事。

 

そう、どんな職業の人にも感謝して生きる。

 

今日は、ネタバレしても、全然OKなので、書きます。

だって、それは真似したくても、私にしか出来ない事だから。

凄くラッキーだったケースです。

運気を知った後に、こちらからおススメした訳ではなく、願望の一言が書いてあった。

それって、ちょうどこれからの運気に必要な願望でした。

それを書いてなければ、おススメする事も無かったけど、まあバッチリな内容だったので、これはドンピシャじゃないのと、運気で調整もして、仕上げたのです。

2本とも運気で作ったので、それは凄いエネルギーですよ。

これが相乗効果と言うもの。

 

 

それは真似したくても、私にしか出来ない事だから。>

では、これについて書いていきます。

 

まず簡単な例えを。

おなかがグーグー鳴ってるとします。

それって、子供でもおなかが空いたとわかる事ですよね。

 

たまたまバナナがありましたから、バナナを食べました。

 

グーグー。→おなかが空いてる。→なにか食べる。

 

これで解決出来ますね。

 

 

運気を見る。→このケースならこれこっち系にしたらうまくいく。→うまく行くケース全てを盛り込んだブレスが仕上がる。

 

 

適当に作ってないと良く書いてますが、皆さんが想像してるより遥か上で、上手く行くように作っています。

 

上記のケースでは、運気を知った事で、こういうケースにはこれがいいと言う、いいが5点ありました。

その5点のうちのひとつが、たまたま発した願望にかすっていたのです。

 

そう、□□□の時には、◎◎がいいんですの5つのうちの1つにドンピシャだったのです。

おいおい、その望んでいる◎◎は、□□□の運気に、とてもいいんやでっとなった訳。

 

それは私にしかわからない5つであり、場合によっては2つのケースもあるし、もっと多い時もあります。

 

今の状況でのご相談があれば、おススメはしますが、こちらからは、アクション起こす事はよほどでない限りしませ~~ん。w

 

 

化粧水だけでいいわーな人、しっかり保湿も出来るクリームも必要な人。

そんな風に、保湿効果の化粧水だったとしても、別物であり、片方だけより両方付けたほうが、肌に効果はありますからね。

 

作ってる私自身が一番わかっていますが、こっちでもこっちでもいいですよって言うブレスは出してないですからね。

 

 

魔除けはモリオンで済みますか?

確かにこの方の運気ならモリオンがいいと言う時もあります。

しかし、一人ひとり運気は違うし、住んでる環境も違います。

全員同じ間取りで、隣人も同じタイプのファミリーでもないです。

なので、モリオンを置けば、どの御家庭も、家の浄化が出来るはずはありません。

 

犯罪者だって手口はみんな違う訳で、それに合わあいセーフティでは意味がありませんよね。

 

はい、その決断にされる事も受信してました。

自分で決めないとなので、そこはあえて書きませんでしたが、結果はとうにわかってました。

本当にまとめて作ったりは出来ないので、毎年今回のようにコツコツ作ってるのを、皆さんわかられたんじゃないでしょうか。

まとめて出さなくても、これでいけるやんっと、思っております。

ただ、何人あと続くか、さっぱりわからない。w

私自身も出してはみますが、終わったら、終わったんだとそこで思えばイイ事なんで、気にする事もいらんなあと。

 

人は、あまりに先までわかると、努力しない。

なるべく楽したい生き物だからこそ、アドバイスで頑張れるのだ!

また一年先を読んでも、風の時代は変化しちゃいますからね。

私自身も、運気は変化し続けるんで、自分の事でさえ一年先は読めないから。

 

また、こちらのブレスを購入された方だけに、大事な大事な事を全員にお伝えしてますので、すでにゲットされた方々は、それを知れて良かったでしょう。\(^o^)/

これは2023年前半ブレスでしかお知らせしない事ですからね。

 

未来を見れる能力、送受信の能力は、真似して同じ効果で出品したり、同じ石は出せても、絶対に真似出来ない事なのよ。

 

そこをたとえ文章上で真似したとしても、理由を聞かれたら、嘘しか答えられないしネ。

 

だから、なぜそうなのかは、私は絶対に話さない。

どこで漏れるかわからないから。

 

ご啓示を頂いても、なるほど、それでこうなるんですねって思っても、その理由は明かせない。

そこまで広める必要は神様も望まれていない。

だって、私に授けて下さった知恵であり教えだから。

このシリーズもオーダーなので、楽しみにお待ちください。

もちろん期限内に全て発送してます!★

こちらだって、別に私が困る訳ではない。

8か月先で、ああ。。。こんな事になるなんてーって言う、後悔をしたくない人の為に、出してるブレス。

だからあの時言ったのにーって言うのも無い。後悔は本人しかしないから。

ほんと良くやってると思うわー私。w自分で褒めるの巻。w

8が月先で例えましたが、実際、すでに今年影響が出た方もいらっします。

こういう、特別なブレスは、スルーしたら損です。気になってる方はお早めにね。

 

 

最後に、めっちゃこれ好き。

だから今まで出品せんかったんよ。

家族しか持ってない初物♪

持ってるだけで叶うと言う、すっごい縁起物なんで、是非ゲットしてください!!!

ボリュームもあるし、絶対気に入る自信あんねん!!!★(*^^)v