★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

前回書ききれなかったはなし。

一個前の記事は、引っかけがありました。

私ですからね。

そこだけ読むと、後日、大どんでん返しもありますわ。w

 

この前なんで、24日ですね。

別に嘘を書いた訳ではないのです。

浅く書いたと言う事です。

 

もっと深い話なので、改めて、今回書きます。

 

まず、私が見てるのは、運気です。

個々の性格とかじゃなく運気です。

 

占いのたぐいではありません。

なので、永久的な事じゃなく、その年、その時で見て作ってるのです。

 

毎日、充実した生活を送ってる人がいたとします。

周囲からも、頑張り屋さんとか、明るいと言われてきました。

 

が、ある時、すっごくショックな出来事があり、その日を境に、何もかも嫌になりました。

人に会うのも嫌になりました。

 

占いでは、相変わらず、明るい性格だの、前向きな人だのと出る訳です。

 

そもそも、双子なんか、全然性格ちゃうやん。

同じ日に生まれて、血液型まで一緒でも、全然ちゃうやん。

なので、そういうのは時間の無駄としか思わない。見ませーん。w

 

 

なので、運気で見るのです。

 

上の例えの方の場合、人に構う余裕すらない状態です。

前向きとは正反対です。

 

運気で見てるのを、その辺の占いの様に取ってる人は、相当な思い違いです。

f:id:babupeikko:20210622000033j:plain

f:id:babupeikko:20210628171907j:plain

いつもこのブレスを買って下さってるリピーター様は、良い方へ変わっていってますのでご安心をば。(≧▽≦) 

 

例えば、いっつも肝心な時、大事な時になると、病気したりと運がイマイチな方がいたとして、最悪な運になるところ、助かってるんですから。

 

うちで初めて買われた時に、こう言われたので、これもやってみたし、あれもやってみました。

こういうのも買ってみましたって、おっしゃられる方も少なくありませんでした。

 

色々やってみたのねえってナビを読ませて頂いてきました。

 

努力するのはいい事なんですが、でも違うのよねえ。

 

運が良くならない事を改善したあとに来るのが開運ですから!

 

なので、不運を呼ぶものは手放さないとね。

縁起が悪いものを持って、成功するかいな。

運気を安定させたいなら、変なエネルギーと混ぜちゃダメです。当然だ。(^-^)うん。