★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

まったく予定になかった事かもしれない。

毎日忙しく、帰ったらバタンの日もありますが、今日は、仕事を終え、宗像三女神へご報告がてらお参りしてきました。

樹齢約1000年のイチョウの木は、さすがに落葉してましたが、パワーがある場所なので、遠くからでも巨木が見える神社です。

火之迦具土神を始め、神在祭でご縁が深くなった神様へもご報告。

身体より心のほうが疲労していたので、パワー頂いて元気になって帰りました!

 

ご報告に行って、またありがたいご啓示を頂きました!!!ヽ(^。^)ノ

 

本日、2023年に絶対の絶対のやってはいけない事を受け取ってきましたので、

12日月曜~17日(日曜)までの一週間限定で、2点以上お買い上げの方に、発送時に、お伝えします。

それをやると、あとあとまでひびくそうなので、来年以降もやばくなると言う事です。

 

個人的に、他に二つも得する事がありました。

まったく知らずに行ったのに。

(知ってたらもっと早く行ったけど。w)

呼ばれて来たんだと思ったのは、それがあってからです。

そうか、呼ばれたんや。

旦那のほうが先に、「今日は行く事が決まってたんやな。」っと。

お前も気づくようになってきたやん!

っというか、鈍感な旦那でもそう思うようなラッキーな事があった訳よ♪