★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

花粉になんか負けないぞ!w

手前はお札の材料になるミツマタ

こちらも名のある桜で一度見たいと思っていました。

有名な桜の木と、いつも咲く時期がずれる名のある一本桜。

今年はこちら狙いで有名なほうは満開と聞いても放置。w

ついに見れた!(^^)!

過去二回、まったく咲いてなくて、しかもそのうちの一回は桜祭りをしていた。

あれって、ポスター貼ったり、日にち決めてるので、開花前でも散った後でもその日にするんでしょうが、花が無いので寂しい気持ちになるのは私だけでしょうか。

ピンクはやっぱりいいわ~♪

こちらは国を生み、神を生みと、万物を生み出されたイザナミノミコト、一柱をお祀りされている神社です。

一対一でゆっくりと神様と向き合う事が出来るので、お気に入りの一社です。

国生みの男神は、ご存知のようにイザナギノミコトですね。

天照様、月読様、素戔嗚様をはじめ、沢山の神様を生んだ両神のパワースポットではリフレッシュ出来るので、直接お参りするのがベターです!!

 

縁起の良いところ、勝負運がアップするところ、金運がアップするところ、厄除けや家庭円満には、アイテムを持って行って良い氣を頂いて帰り、自分自身にエネルギーをチャージしてもらいたい時は、足を運んで万物を生むほどの絶大なパワーを持つ神様からパワーをもらいましょう。

 

前にもお話しましたが、目に見えてわかりやすいのは、巨木のあるところです。

氣を感じれない方は、パワーの強さが目に見えてわかる大木のある場所へ行きましょう。

実は不思議な事があったひとつが、巨木の事を書いた神社でありました。

そのまま書こうかどうしようかで、長かったのでやめたので、あの日記は最後のトコが私的には〆ずに終わっていたのです。

さらっと終わっとります。w

この画像の日の事よ。

こちらは天孫降臨の時にニギギ様に付き従った神様をお祀りしてあるお宮さんです。

ここの境内に入った時、電話がありました。

地元でニギギさんを唯一買われた方です。

そこのお宅の電話番号は3件登録していて、旦那さん、奥さん、会社です。

その日ニギギさんを着けられてる奥さんから電話があり、良い報告だったので、そのままこちらでお礼を伝える事が出来ました。

史上最速のお礼参りでした!!

旦那さんも、私より随分年上の方ですが「そういう中途半端な事はしないほうがいい。」とか色々私も言いました、今日までの11カ月間に。w

 

なかなか解決出来ない、普通なら裁判しても難しい案件でした。

この電話だけで十分なので、家に来なくていいからと念を押し切りました。w

奥さんが喜びのあまり、私に会いに来そうな勢いだったので。( *´艸`)

 

やっぱり交渉事や問題解決にはニギギ様を私はおススメします。

ちゃんと意味が合って私はそれぞれのブレスを作っていますので、時間はかかりますが、これからも一本一本丁寧に作っていきます。

 

オークションのほうのも、全部はご紹介しきれませんので、おひとりだけご紹介します。

ネットもご近所さんとまったく同じで、喜んで頂いてるのがストレートに伝わります!!

 

苦労して完成させてるので、ほんと私も嬉しいわ♪