★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

3月31日限定のはなし。

ヤフオク! - 17.2cm 【タイチンルチルクォーツ ブレス...

金運アッププログラミングはいよいよ本日が最終日です。

 

今年も、もう3か月過ぎました。

早いですね。

人生は思うほど長くありません。

 

だからやりたい事をやって、興味のあるものを自分の物にして、誰に遠慮する事もなく触るのだ。

 

博物館や美術館の物は、いくらいいなあと思っても見るだけ~で、触って良い遊び系以外は、ほぼ触れませんから。

 

苦手な人と無理に付き合う必要もない。

嫌われない様にと自分を押し殺して生きずに、自分が主役で行きましょう♪

ずっと一緒に居たいと思う人との時間を大事にしましょう!★

 

本日一日限定で、6000円以上お買い上げの方に、金運が下がる絶対やっちゃいけない事と、金運がアップする事の両方をお伝えします♪

 

この情報は、聞いた後、特になにかやらないといけないとかは一切ないです。

一生涯、要注意の事と金運がアップする事は変わらないので、今後は「あ!これはやっちゃダメ!」「これでいいのだ♪」を通して下さいね。(^▽^)

短期間の事じゃないので、すっごくお得な情報です!!★

知っておいて損はありません!