★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

八!!!やくもからやくも。

龍神様巡りしてきました。

特に一か所凄すぎた。

敏感な人にはお勧めできない凄いパワースポットでした!

もうヘナヘナですわ。

体力は残っております。早寝してますし。

が、龍神様巡りでも、ここは強烈過ぎた!

 

椅子に座っても浮いてるような感じ。

フラフラする。

 

どう言えば伝わるか。。。

 

大きなフェリーじゃなく、小舟で揺れていて、しかも前のめりに揺れる感じ。

 

もうほんと浮いたわ。

 

船酔いとは違う。

浮いてるから。

 

私一人だけ、凄く酔って。

もうほんと一人だけフラフラで。

凄い氣に当たって、氣酔いでクラクラ。

じっとしてるのに、動いてる。座ってるだけなのに酔いまくり。

 

もちろん舟になんぞ、一度も乗っていない。

陸に下りても、船に乗ってる気がする陸酔い(おかよい)を体験した事がある方なら、これわかると思う。

それのキツイ版で、しかも船の揺れ方の前後だけじゃなく、左右の感覚もやばくて、立ち上がっても、そこから一歩も動けなかった。

なので、ずっと座っていた。そこから離れないと、その酔いはずっと続くので、支えられながらも、離れないといけなかった。

動きたくないけど、エンドレスなので動かねばならなかったと言う、凄い体験をしました。

これは、足がしびれてるのに、動かないといけないとか、そういうしたくない行為ですよ。

けど、強い氣の外に出ないと浮いてる状態から抜けれないので、動くしかありませんでした。

 

旦那に〇円渡して、まず代理で参拝してきてと頼みました。

〇円は大金です。旦那はビックリして間違えてない?っと。

いや、これぐらいしてもいいとこや。

なにも祈らなくてイイから、行ってきて。

 

その日の予算全額投入。

昼ごはん、夜ご飯も無しでもおなかいっぱいの満足感。

 

たまたま体いらっしゃったんだろうと、私は思ってます。

理由は、もしいつもなら、他にも敏感な人がネットに上げてると思うから。

 

龍神様がいつもいらっしゃって、そこに別も集まると言う居心地のいい場所なんだと思います。

 

スゴエネルギーで、ユラユラ浮いた状態ですが、実際は浮いてない訳で、旦那が少しかがんだ態勢で、私は両腕をその肩にかけて、ちょっとずつちょっとずつ歩きました。

前のめりになる私を中腰で歩きながら支えてくれた旦那に感謝。

 

段々きつくなった行きとは反対に、離れていくほどに楽になって行きました。

 

今回、一番遠い場所で、特別にしてもらえて、SNSなどにはあげないでねって言われた事もあるので、時系列ではなくバラバラにします。

もちろん、あげないでねって言われたものはアップしませんし、触れません。

また、かなりブレてる写真を意識してピックアップもします。

色んなところで神対応頂いた事、感謝してもしても仕切れません。

では、時系列ではありませんが、少しアップしますね。

 

こちらは一体だけだったので、お参りもスムーズに出来ました♪

ただ、遠いーー。駅からがーー。

島根に入った途端。雲(やくも)!!

まさにこんな空で、まさにでした!!