★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

PLUS ULTRA!?

込み上げてくるもんがあり、絶対この日にこちらのお宮さんへ行くぞー!!

っと決めていた。

 

小さいお宮さんなので、人がいつも要る訳では無いので、事前に電話する。

お守りも買いたいし。

 

な、な、なんと、年に一度の大祭の日で、その日は関係者以外は境内にも入れないとの事。

 

なるほどー強烈なパワーだった訳だ。

強すぎる引き寄せの理由がわかった。

 

残念だけど、予定を変更。

事前に変更出来るのは、せっかく遠くまで行ったのにダメだった!!より、ショックも無くノーマルに過ごせるじゃないか。

これもPLUS ULTRA!!だろう?(^-^)

 

さて、運気のアップダウンが激しかった人もいるでしょう。

先月はあえて情報はあまり出しませんでした。

今月は、お得な情報を出しますよー♪

10月10日限定で、20.000円以上お買い上げの方に、今、特に大事な事をお伝えします。