★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

パワー強すぎて、久々にパワー酔いしましたわ。&企画について=その1。

西日本から、震災で犠牲になられた方のご冥福をお祈りしてきました。

 

また、別のパワースポットでは、お客様方の健康運アップと金運を祈願してきました。

そこで二回おみくじを引き、二回ともこの結果でした。↓

白いおみくじは、紐を引き開封する凝ったもので、四隅がやぶれるのです。

金色のほうは、ガチャポンなのです。

ガチャポンって、ほんと運だけじゃないですか?

だって、自分で実際に触って選ぶんじゃないもん。

どれが出るかわからないじゃない。(普通のもそうなんですけども~。w)

システム的には、もう次に出るのは決まっていて、あとは誰が回すかだけでしょう。

なので、大吉めっちゃ嬉しかった♪

 

アマビエ様以外にも流行病などに強い仏様がいらっしゃるので、レアなところでコロナ終息祈願もして来ました。

 

この木のエネルギーは、お寺さんの敷地の外でも感じられました。

土地の氣が凄かった!

お寺さんの外も凄い氣で、この辺りはお寺さんからの強力なエネルギーが、いい意味でダダ漏れでした。

なので、お寺さんに近づくにつれ、頭が痛くなりましたね。

強烈過ぎると、パワー酔いして、私は吐き気がする時もあるし、頭が痛くなる時があるんです。

こちらのエネルギーをそのままおすそ分け致します!!

そんな事出来るの?

ビニール袋に入れて持って帰ったの?w

お一人様一回限りで、3月13日~18日までに15000円以上お買い上げの方に、お金では買えない凄い氣も一緒にお届けします。

 

弾丸ツアーでヘロヘロ~ですが、次にここへ行くといいと言うご紹介を秘仏様から頂いたので、また今年中に行かねば~っと思っています。

なんでなのかは、行って初めて繋がってるってビックリする事が多く、それに気づいた時、「ちょっとちょっと凄くない?これがこうでああやってんで!」っと旦那に言うのです。

短い言葉で、要点だけをこういう時は伝えられる不思議。

短くて簡単に言うほうが、よく伝わると無意識に思うんでしょうね。

自分が必要としてるところへ、スーッと導かれる。そう思うのは現地でが圧倒的に多いのです。

今回は私自身が開運するのに、とても重要なところに導いて頂いたなと思っています。

あるパワースポットでは、私はここへまた来る。着いたばっかりなのに、そう思いました。

最後までその気持ちのままでしたね。

 

本日頂いた朱印があまりにも達筆過ぎて、お宝ゲットした気持ちになりました。


コロナ終息祈願だけじゃなく、花粉終息も祈願したかった。w