★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

とても気分がいいです♪

私のお客様の厄除け祈願と幸運祈願をしてきました!

これから活躍が多いブラジル産水晶も浄めてきましたよ♪

 

綺麗な水で浄めまくってきました。

 

パワースポットの地でも、【ここが一番エネルギーが高いわ!】っと感じたところに下りて、ブレスを浄化しました。

 

私「3本ずつ渡すから、一瞬漬けて。」

旦那「靴から水が入って来た。」

私「いや、待って!なんもせんで。挨拶に来て下った。」

 

ブレス(モノクロにしてあります)を入れる直前に、ここが一番凄いと言ったとこで渦が。

入れたあとじゃないのは、手がぬれてないのでわかると思います。

もっと上流で水は湧いてるので、この渦は水が湧いてる場所ではありません。

急にグルグル凄い勢いで回り出して、旦那のスニーカーのメッシュのとこに水が。w

穏やかな水面だったんですが、主様へご挨拶する間は、激しい渦が巻いておりました。

旦那は「すいませんでした!!」っと頭を下げて、足早に上がって行きました。w

私は、主様に、気を付けた方がイイ事を教えてもらい、ラッキーでした♪

主様も、ブクブク.。o○っと帰って行かれました。

元の穏やかな水面に戻ったので、ひとりでジャブジャブしては、フキフキ。

ひとりで、石さんも全部やったどー!!

 

車に戻ると、「靴下も濡れたから、ツッカケに履き替えた。なんで急に渦が出て、一瞬晴れたん?」

後部座席に浄化したブレスなどを置きながら「めっちゃあの時だけ晴れたなあ。絶対にイイ事あるから、なんも気にせんとき♪これから、こうこうで、こういうのに気を付けてって♪」

「やっぱりおらんで良かったわ。」(;^ω^)←ビビりな旦那。

どこかへ行ったとか、一切お伝えしてませんでしたが、

本当に気分が良いのが、バレバレだったようで~。w

風のマジックをお持ちの方は、23日の午後、自宅から見て島根よりにブレスを置いておいてください。

パワースポットから良い氣を送ります!!!