★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

一の宮で、神様が使われる天の水を頂きました。

早朝からハードな大晦日でしたが、

無事にお参りしたいところをクリアーし、日本海側へと向かいます。

・籠神社。

元旦の早朝5時前に一度目のお参りを。

巨大な破魔矢をくぐり、強力厄除けが出来ました!

この後、ケーブルカーで初日の出が見れるかなー?どうかなー?っと登ってみたのでした。

リフトで降りたら、明るくなっていました。当たり前。w

一度駐車場に戻り、ブレスを持って浄化に。

二度目のお参り。

こちらでは7本浄化しました。手が冷たくて、最初からラッキーセブンだけと決めてました。

こちらの一の宮の奥宮の眞井神社が素晴らしかったです!!

そこは、写真撮影が禁止でした。

どなたが行っても、龍が見れます!!

場のエネルギーがすんごいです★

生命力あふれる素晴らしい場所でした。

真名井神社

水でぬらすと文字が浮き出る水みくじおススメです!

飲用出来る水もあり、手ですくって、一口ほど頂きました。

ミネラル豊富で美味しかった!!

全国から沢山の方がお水を汲みにいらっしゃるところです。芸能人も含みます。

水みくじのほうは、飲用水じゃないほうなので、特に混む事もありません。

上は撮影禁止なので、正面からじゃなく斜め下からパシャっとな。

階段を上った平な場から、まったく空気が変わります。

一発浄化!一歩足を踏み入れたら別次元!!

ここのエネルギーは素晴らしい!!!

帰り、背を向けると背が熱いんです!

背中が熱くなったのは、初めての経験でした。

前からだけじゃなく、後ろからもパワーを受け取っていたとハッキリしました。

凄いわー、ずっと居たいわー。→背中で感じた時に、もうドッバーって涙が自然に溢れました。

背中で感じる温かさは、トントンと優しく母にしてもらったあの気分です。

もうほんと行って良かった!!

離れて行くほどに、すぐ戻りたくなる場所でした。

以前は磐座の傍まで行けたそうですが、大切に守って行かねばなりませんから仕方ないです。

近くには行けずとも、磐座もちゃんと見れるし、パワーも感じられるので、問題無し♪

ブレスも一発浄化出来ました♪♪♪

 

古代からの祭祀場のエネルギーは本当に強烈で強力でした!

 

熊野大社も、元本宮があった大斎原(おおゆのはら)が今もパワーが凄いと思っています。元の場所のほうが断然強い。

中州にあったため大洪水で、高い場所に移転されましたが、大斎原は良い氣で好きです。

真名井神社は、ほんと写真撮りたかったけど、守りましたよ。

禁足地でもあり、近くで見れただけで家宝と思って帰りました。

まあ行らっしゃってください。

小さなお子さんからご年配まで、500%龍神様が目で見れますから!!