★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

突発企画は今日までです。

大金運デーに、これをしよう♪ - ★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

 

10日までと書いてましたが、10日終了は無いので、実質本日9日が最後のチャンスです。

 

まさにリアルタイムの進行中でしたね。

はい、知って良かった正しいお日にち。

 

それにしても、なんも言ってなかったのに、私と似た事してたん面白かったわ。

なもんで、同じ日に同じ事を開始出来ますな。

 

もちろん、何も言ってなかった先月と違い、今月したらイイ事にそれは入ってるので、今日までの企画になりますが、大金運デーにやる事をお伝えしますからね。

 

 

参加されずの後悔は、しょうがないですね。

せめて入札はしての後悔にしましょう。