★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

また今週ガラリと運気が変わります。

先日、死を恐れると言う話がちょっとありました。

 

死後のほうが私たちはずっと長いんですね。100年200年の話ではありません。

 

老後老後って言うけど、老後ってせいぜい二十年ですよ。

長生きして三十年。

老後が無い場合もあります。

もし、私が明日交通事故で死んじゃったら、老後は無いからね。

まあ、両手にラッキーM線があり、全ての指に俵紋があり、 強運の天下筋があり、両手に神秘十字線(前にも書きましたね。w)がある私が死ぬ訳ないけど。

一生衣食住に困らない俵紋や、強運の天下筋の手でブレスを作っている訳です。

なので、私のブレスを着けてる方々も、強い気持ちで頑張って欲しいと言う想いを込めて作っています。

人生、山あり谷ありは当たり前。

ただ、心霊スポットとかに自ら行って不運になるような事は当たり前ではないですがね。私も自ら進んでそんな行動は一生しませんよ。

この前の凄い恐ろしい写真の話でもそうやけど、普通は変な写真が撮れたら、みんな怖がって消してしまうんですよね。(別にそれでOKです。)

よほどの強い精神力と負けないパワーを持ってないと、ずっと気にしてしまったり、憑かれたりしますからね。

私みたいに消さずとも強くいられる人のほうが少ないと思うもの。

そうよ、精神力も強い人が作ってんだから、どんないけずな人にも負けないパワーも秘めてるのよ。

 

未来を考えるのはいいです。しかし、未来でいつまでも悩むのは止めましょう。

 

何回も言ってますが、今動ける時にやる事をやりましょう。

老後より今からの十年のほうが出来る事多いです。

 

あと人の力ではどうする事も出来ない事でも悩むのは止めましょう。

人類では、どうにもできない事で悩む事を賢者はしないです。

 

龍神様も、やる事やってる人が好きです。

行動力のある人が好きですよ。

 

私の家のエアコンを、いつも掃除に来てくれる方は、県外のとある会社の店長さんです。

 

この方に龍神様が付いて欲しいと心から思っていてね。

それぐらい私のお気に入りの方なので、この方指名でございます。w

で、龍神様に聞いてみたら、NO。

理由は後で書きます。

 

とにかく休みがないぐらい仕事されてて、ほんと頑張ってる方なんですよ。

こういう人の部下はいいだろうなーと思う人柄。

 

また、この方の為に、オリジナルブレンドをして、さらに効果が高まった、例の疲労回復に効くアイテム。

これはスーパーブレンドだわ。真冬なら余計効くのになあと思う今日この頃。

 

私の肩もスーパーブレンドで復活するもん♪

制服でどこの会社かわかるのでモノクロにしました。

 

年末とか家丸ごとハウスクリーニングなどもあり、ほんと疲れが溜まっていらっしゃるので、オリジナルブレンドはいいですねーっと、後日電話も頂きました。

 

この方は、自分の部屋の掃除まで手が回らないんです。

 

忙し過ぎて、帰ったらバタンなんで。

 

なので、龍神様はNOだった訳。(>_<)

 

初めて来て頂いた時に、私の話を聞いて、掃除の意欲が出られ、掃除されたんですけど、やっぱりピーク時は忙しすぎて、休みが無くなるので、また掃除出来てないと。

 

龍神様は、嫌になればすぐ出て行っちゃいますからね。

目に見えないのでわからないかもしれないですが、龍神様が付いてると、私が撮ったみたいに写真に必ず写ります。

そして、龍雲を見ます。

龍雲は探して見つかるもんじゃないからね。

あと、パワーアップさせてくれるし、持ち主にとっての良い閃きも降りてきます。

 

龍神様が付いてるんですって言うのは誰でも出来ますのでね。

写真見せてと言って見せてくれて、いつどこでどんな時に写せたかも言える人ね。

携帯っちゅうもんがある時代に、龍雲も撮れてないなんておかし過ぎやし、説明に詰まったりしてスラスラ言えなければ、自分で撮ってない画像やろうでえ。

 

良い氣を頂いてきたアイテムも、行動しなければ意味がありません。

二十年ほどの老後より、今徳を積み、長い地獄生活を送らず済む方がよほど大事と思いますがね。

龍神様は頑張ってる人を応援してくれるので、家でゴロゴロばっかりしてると一瞬でいなくなります。

なので、やる事もやってゴロゴロしましょう。(^<^)