★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

とんでもないブレスが完成しました!

名前は、

ブレス電光石火。

 

パワー重視で、必死のパッチで作っていました。

そしたら、どえりゃーもんが完成したのです!!

 

私のと同じ品質で、自分で作ろうと思ったら、8万以上する珠ですよ!!

つまり、家族のと二本作ろうと思ったら16万するって事。

今回も、泣くほど薄利多売ですから、お客様は喜んでください。

 

12日、国士無双の事で、お客様に聞いてみたんです。

効果を減らして、金額を下げるとかどう思う?っと。

 

薄い出がらしみたいな茶にしたくない気持ちで初心の時から作ってきました。

激辛を子供でも食べれる甘いカレーにするのは香辛料を減らせばいい。

 

今回のブレスも効果が下がるけど、香辛料を減らせば、その分少し下げれるけどと言ったら、効果が下がるのは嫌だと。

 

良かった。私も同じ気持ちだ。

なので、国士無双もこの世に同じ効果は無い特別な物のまま、効果重視でいきます。

国士無双は、神様シャワーいっぱいなので、守護力が半端ないブレスです。

 

ビリビリ来るこちらの新作ブレスも、効果を下げる事はせずで、完成したまんまの材料でやります!

 

やっぱり、使う材料が同じじゃないので、当然金額は違うよね。

良いブレスでも材料がお安いものは高価にならないし、逆に希少な珠の時は、安価では厳し過ぎる。

これ初めて見ました!っと言う喜びも含め、街では売ってないブレスなので、是非ゲットして下さいね。

 

色々考えて落ち込んだり、嫌な一言で傷ついたり、家に帰っても凹んだまんまとか、誰でもあるでしょう。

上手く行かない時はうじうじするし、クヨクヨする。

毎日忙しくて充実してる人にも合う。

陽の気分にも陰な気持ちの時にも、両方にいけるなんて、凄いブレスが完成したと自分でも思うわ。

 

試作品も沢山作り、肩凝りまくりですが、ストレッチしてほぐして寝ます。

とにかく完成しました。

そして、サイズ調整ありにしますので、ご希望のサイズでお届けします。

 

いつも発送は少し長めに設定してますけど、サイズ変更有りでも3日以内に発送してますので、お楽しみに~♪