★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

呼ばれ方ーー!!クセが強い。

雪の参道、雪の階段を登ったり降りたり。

いつも使ってない筋肉を使ったようで、夜に内腿が人生初で突っ張った。

ふくらはぎは寝がえり打った時に経験してるが、内腿はふくらはぎより相当な激痛だった。

なった事がある方はわかりますよね。めちゃくちゃ痛い。

しばらくストレッチしようと思った。

 

早速、本日湯船で足をほぐし、気づけば一時間も湯船にいて、オークション終了時間を30分も過ぎていた。( ゚Д゚)

 

誕生日の2月19日に、不思議な夢で目を覚ました。222。

2時19分ならビックリしたかもね。w

目が覚めた時の時間は2時22分。それでもゾロ目やーっと思った。

 

狛犬さんがしゃべってきて、もちろん、全然見た事もないし、実際にいる狛犬さんなんかとかまで考える事もなかった。

ただただオモロイ夢見たわーで、すぐまた寝た。

 

その後、元力士の方とお話する機会があり、相撲の祖先の話も出て、「そうですよね」っと、どの神様の事を言ってるのか、名前を聞かなくてもすぐわかった。

「相撲には詳しくないので、何を聞いたらいいかわからないんですが( *´艸`)どこの部屋にいらっしゃったんですか?」

「何々部屋です。」

家に帰って調べたら、もうその部屋は今は無かった。

 

また別の日の事。

しゃべってきた狛犬さんが表紙になってる本を偶然見て、これどこの神社!!ってなった。

すぐにはわからなかった。

 

時間のある時に探し探しして、ようやく見つけた!

十一柱を祀っていたけど、ピーンと来た。

 

武内宿禰(たけしうちのすくね)様だ!!

 

 

日帰りでは無理な距離だ!

けど、行かなくっちゃ!!っと言う気持ちがした。

 

当日駅で切符を買い、弾丸で行って来た。

 

しかし、呼ばれたのは、みちひらきの神様であった(っと思った)。

 

ピーンと来たんちゃうかったん?

 

狛犬様をお使わしになられたのは、間違いなく宿禰様であった。

だから、実際に行ってみないとわからないのだ。

これで全部がつながった。

 

繋がった先の主祭神(その神社のメインの神)は、おおー!!!

 

今回は、なんと、狛犬宿禰様→猿田彦様→主祭神だったのだ。

 

この主祭神は、国士無双の神様です。

なので、国士無双をご購入下さった方々は、オオーですね。

大事にして下さいね!!★

色々はここでは書けないけど、これからも豊かで実りある人生となり、凄く大事な時や人生の節目で、必ず手を差し伸べてくださいますので!!

 

私は、まだ行かないといけないと思っている神社がある。

今回のように、ほとんど知られてない凄い神社がまだまだ日本にはあるのだ。

 

ご啓示の整理をしないと、次の企画が出来ないぐらい、実は多くの事を教えて下さった。

 

それにしても、表紙になるぐらいの狛犬さんは、元気の塊のような相当クセが強かった。w

片方の狛犬さんは普通なのに。

大体、クセがあると両方個性的なのに、片方は普通って。。。

クセの強いほうを使わすあたり、なかなかやりますな。

あんなに元気に飛び回る狛犬さんは、夢の中だからだろうと思ったもんね。

不思議な夢と思っていたら、現実にいたんだから、見つけた時は、現実に一気に引き戻されたわさ。