真名井神社で、私の着けていたブレス久久能智をイザナミノミコト様がとても気に入って下さり、ほかの神様に繋げて下さいました。
私は、なぜ気に入って下さったのか、すぐ理解出来ました。
こういう大地のエネルギーのものって、なかなか無いし、そういうのを好んで着ける人は珍しいので喜んで下さったんだと思いました。
もちろん、ご自身のお子でもある久久能智神ですから、当然でしょうけど。
さらに、厄除けのパワーも頂きましたので、出品しているブレス久久能智にしっかり入っています!
ちなみに、私個人は、伊勢の豊受大神宮摂社(志等美神社)に久久能智様が祀られているので、着けていったんですが、どこでどうなるかわからないもんですね。( *´艸`)
で、ご紹介下ったのが、神社なくて、へ?ってなってましたが、行かねばならないと、急遽そこまで行ってきました!!
こちらへ導かれたのです。
もうほんと、想像以上に奥で大変でした。
神社もあったけど、そこじゃないんです。
けど、すぐわかりました。
ひとつの屋根が羽衣におおわれていたので!★
行けばわかるって言われて行く私も、相当と思いますが、ほんとにわかりました。
「ちょっと、もう写真撮ったらあかんで。おとなしくしとって。」っと旦那にすぐ言いました。
神様は、カヤノヒメ様と呼ばれていらっしゃるかやの神様でした。
全然知らなかったので、あとで検索しました。(^_^;)
家を守って下さる神様であり、あの大祓の、私の好きな茅の輪くぐりの茅じゃないですか!
もうひとつの今年のラッキーカラーや、5か月後の事まで教えてくださりました。
遠かったけど行って良かった!!!
そのラッキーカラーを入れたブレスが本日完成しました。
家の厄と、持ち主の災いを祓ってくれる2023年にふさわしいブレスです。
今も着けていますが、マイナスな感情を取っ払ってくれる良いブレスだなあと自分でも思います。
ブレス久久能智と良く合うし、二本着けてさらに相乗効果がアップした気になってます。w
凄い神様に繋げて頂き、知らない神様とまたご縁が出来て嬉しかったです。
神様を見るとかは恐れ多くて出来ないし、神様も、五重ぐらいに衣をまとわれて、姿は見えないようにされています。
分厚い布団をかぶってるみたいな、そんな感じに見えました。
オバQの大きい版みたいな感じ。(昭和過ぎる例えですんませーん。)
ただ、今回は、鈍い旦那にも見えてたんですよね。
後で知ったんですけど、旦那には手を横に伸ばしてる天使のように見えたそうです。
それを聞いて、じゃあ、五重ぐらい着こんでるように見えたのは、手を伸ばしてるから大きく見えたのかなっと思ったりもしましたが、とにかく、一生あのお姿を忘れる事はないでしょう。
曇ってても、後ろが眩しいほど明るいんです。後光が差すってやつですね。
あの眩しさを直視出来る人はまずいないでしょう。
シルエットだけ見える感じに上手くなってるんやと思いました。
私はスーッと入ってきて、手を思わず合わせました。
旦那は、なんだこれはと固まって見ていたのです。
あんたも見れたん!すっごく眩しかったやろー。見れて良かったなあ♪
旦那は人の話もろくに聞かず、石子に、今見た事をラインで伝えてました。w
元伊勢三社の凄い氣にも一切無反応だった男が、曇り空の中、そこだけ異常に眩しいと言う空間を目の当たりにして、実際に天使のシルエットも見ると言う不思議な体験をし、テンションマックスで上がってましたな。
自然を信仰する事は、昔の日本では当たり前の事でした。
便利になり過ぎて、自然の恵みに生かされていると言う事を忘れがちになっていますが、自然を敬う事は大切な事です。