★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

出品してない分も作る事が出来ます。完全オーダー品なので、ワクワクでお待ち下さい!♪ヽ(^o^)丿

どなたの運勢でも作る事は出来ますが、特に【今でしょー!!】っと言う運勢の方のブレスを積極的に出品します。

 

すでに運気がガラリと変わりました。

金運の話ではなく、これまでうーん。。。だった方は、良くなります。

もちろん、真反対もあります。

 

2月4日の節分からの運気で作るので、全然まだ間に合います。

また前半を出品したからと言って、後半も作るとは限りません。

風の時代は運気が目まぐるしく変わるので、後半に爆上げ出来る運勢の方のを作るつもりだからです。

 

せっかくの金運チャンスなので、是非身に着けて、しっかり良い金運の流れに乗りましょう。

 

出品してない運気の方用で、これはヤバイっすねえ。。。っと言う方には、無料でこうやるといいと言うアドバイスをしてもいいです。

ヤバイっすねえ。。。の時だけ、ご希望があれば、めっちゃ良くない金運を上げる裏技付と言う事です。

(出品してない分は、すべて金運がイマイチと言う事ではありません。)

 

サイズを聞いて、一から作るオーダーなので、急ぎませんと言う方が対象です。

 

三が日に、金持神社で良い気を頂いた材料が必ず入ります!

 

重要なので、最後にもう一度!!

せっかくの金運チャンスを逃さないように行きましょう!!