★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

家の中が、良い氣で満たされ過ぎて、居心地良すぎの我が家です。

20230円以上お買い上げの方へのプレゼントは、新年特別の1月9日までの企画です。

また、それまでに無くなった場合は、予告なく終了する事があります。

 

龍神様の後押しが頂ける良いブレスです。気づいてないラッキーも沢山いただいてますよ♪

こちらの石さんは、大きければ大きいほど、上級者向きでした。

しっかり握れるのは特大ではない。これが大きさの参考です。

一緒に寝ると高いヒーリング効果があるので、リラックス出来ます。

ゲットされた方々、大切にされながら、触って精進してください。(^▽^)/

幽体離脱まで出来るほどの凄い石さんなんですから!!

 

良い物は自分から行動してゲットせねば手に入りません。

特に、レアものを集めて来た私のところは、行動された方のみ、珍しいものがゲット出来るのです。