★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2点以上お買い上げの方に引き寄せ方法を伝授します!

希少な石で、他者と差をつけよう!!

こちらも知らない石が入ってんでー。

流れを自分に引き寄せて、パーーー!!!っと一気に花を咲かせられるようなブレスが完成しました!

 

お揃いブレスといちいち書いてないですが、私も愛用してるのが沢山あります。

せおりつひめブレスは、寝てる時に着けてたら、翌朝の目覚めが違うので、私は寝る時も愛用しています♪

せおりつひめ様は、出雲大社にいらっしゃった時、正しいお参りをされてる方はどなたでも、最初に穢れを祓う社でお世話になっている、祓井神(はらいどのかみ)の一柱です。

 

身に着いたけがれを祓う事は自分自身では出来ませんから、日々の穢れをこちらのブレスで是非祓ってスッキリした毎日を送って欲しいです。

晴天のある日。

めちゃくちゃ綺麗な海と撮れる絶景のポイントを過ぎたら、たらこが抜かして行った。

ああ。。。3分ほど待ってたら、撮れたなー!!

今日の一曲では、「これ逃すと、次は一時間後。」っと言う歌詞があるけど、

ここは、これを逃すと、次は3時間来ませんから!!!!

撮り鉄じゃない日に限って、こんなもん。(~_~;)

今日の一曲。

歌詞にあるように、我が家もミネラル水より水道水のほうが美味しいです。w

ここ走ってる時は、まず見れん[たらこ]バイバ~イ。

 

【ブしス呼ぶんヤ】が完成しましたので、5月22日までに、2点以上お買い上げの方に、引き寄せ方法の一つを伝授します。

 

先日のお祭りで夫婦で当たった日は、不成就日でした。

不成就日は文字だけ見るとなにも成就しないように感じますが、そうではありません。

そこまで心配するほどの日ではないと私は思ってます。

なので今年の確定申告も不成就日に携帯からやりました。

なんでもかんでも気にし過ぎると、一歩も外出れんよ。

すべて吉日に変えてやんよ。w

私は毎日が吉日です!

お伝えした情報を活かして行動すると運気アップになります。

だって、運気が上がる事をお伝えしてるんですもん。

コロコロ変わる時代だからこそ、過去のやり方を続けるだけでは開運しないんです。

 

話を戻します。

皆さんの願掛けは普通なのでブッブー。

うちのお客様はレベル上げて行ける人達。

是非、やり方を知って、即実践して下さい♪(^▽^)/

普通に金運や健康運を祈願してる人は、このやり方を知って、もっともっと早く叶うようにしましょう。

風の時代は知ったらすぐその時にやる!!

100のいい情報を持っても行動せず満足してるだけの人より、時期を逃がさず、ゲット出来た情報を今やる人のほうが、チャンスをものにしています!!!

これですよ!★