★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ボタンとシャクヤクとシャクナゲと私。+子供。w

お祭りの日。

4月に「来月も来るよ♪」と言ってた石子にメールしたのだ。

「明日の夜行くよ。」っと返事。

え!明日の夜!!

そういう事は前もって言ってよねーであったが、父が当てた石子の好きなお菓子を早くも渡せられた。

 

母の日にとカーネーションをもらった。

父の誕生日プレゼントに、美味しいドーナツを買ってきていた。

こちらは大阪土産。水信玄餅が由来らしい。

結婚式に出たGWの時に買ったお土産だ。

コロが落ち着き、結婚式が増えてきたね。

 

GWと言えば。。。

ボタンがピークだった。

殿様ガエルが嬉しそうに鳴いていた。

ボタンの葉はギザギザしている。

芍薬は葉っぱが長細い。

シャクヤク畑が満開だ!

 

こちらは石楠花(しゃくなげ)。

似た名前でR。

 

ここからは、私が個人的に残しておきたいので、アップします。

 

当たると嬉しいよね~。

うちの旦那も当たったりまずない人なので、ほんとにこの前めちゃくちゃ喜んでました。

出品画面にもアップしてますが、いずれ消えるので、こちらで私の為に保存します。

皆様のご感想が励みになります。また良い物を作れるように頑張ります!!