★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

秋晴れで気持ちのいい一日でした。

今週のお題「カバンの中身」

財布、携帯、カメラ二機、ハンカチ、消毒液、薬、目薬、小銭入れ、眼鏡、シーブリーズ

 

本日は大安だったので、結婚式が多い出雲大社でした。

本日も、全部ブレスは持って行ってます♪

しっかり縁起の良い日に、最高の氣を頂いてきました!!

500円でうさぎの朱印売ってるんです。

土産物屋も、食事の店も、夕方には閉まるし、遅くに来た人にはいい土産?になるのかも。

ほんと神在の時でも、夕方には店閉まりますからね。w

参道周辺、遅くまでやらないのでいらっしゃる方は気を付けてね。

バタデンの車内。

木の壁があって、個室みたいなので、少々しゃべっても聞こえない。寝やすいし食べやすい車両。

こちらは宍道湖を眺めるのにピッタリな車両。

古い車両はすごく揺れるし、新しいのは静か。

色々乗ってみると楽しいですよ♪(^▽^)/