★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

sold outの一部。

エネルギーを大絶賛頂きました。凄いブレスでしょう!!

実は、よく売れたブレスのトップ5に入っているブレスです。

守護力も高い良いブレスですから、私追加で作ったんでね。

実物のほうが100倍綺麗やーーー。

こちらの一点物の三色天珠は、一般に売られている天珠と違い、両端も分厚くて、想像より立派なサイズでした!!とてもお得にしていましたよ♪ヽ(^o^)丿

セールとかなんも書かんかったけど、こちらも鼻血も出ないほど特価で出してたんですよ!!

↑このブレスすっごく好きなんです!!!自分で作っておいて、自画自賛ですが、すっごく素敵でね。

シンプルに白をバックにしてたんよ。控えめにしてたん。好き過ぎて!意味不明。w

もちろん、ブレス以外も、私が選んだ原石はパワー全開ですから!!

これ!って言うのだけ選んで買ってきたので、同じ石でもワテのとこの石は、パワーアップし続けていますから!★

思い入れの強いブレスや苦労して完成した場合でも、シラ~っと出してますので、惹かれた物をゲットして下さいね!