★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

YouTubeにも上がってない中国地方最強の心スポ。

心霊スポットとして、まったく紹介されてないけど、撮れ高が100%の場所があります。

撮れ高が100%って、どういう事?

 

写真を撮ったら、全部にハッキリとこの世のものじゃないものが写ると言う事です。

 

一枚目を撮って、すぐ確認したら、ちゃんと写っていました。

カメラの画像と実際の景色を交互に比べて見ました。

写真だと、ここが目でここが口でって、そういう風に見えるんじゃないの?って思う事もあるので、その場で確認をしたのです。

そしたら、裸眼では全然目に見えるような穴も点もありませんでした。

 

旦那に、あっこにおると言っても、普段「全然わからん」と言うところ、「俺でもすぐ見えるわ。」っと写真を見せたら言ったのです。

 

これだけは言いたい!!!

まったく心スポとか書いてるとこも無いし、そういう目的で行ったのではありません。

 

「ほら、こことここにも写ってるわ」上下に顔が並んでいるとこを指さすと、旦那のほうが、「ここにもおる、ここが目でここが鼻で」っと。

私が言った二体以外に、三体写っていたのです。

実際はもっと写ってるかもしれませんがね。

 

まさかそんな場所とは知らずに、最初、助手席で動画を撮ってたんです。

その時、低い音がしていたけど、旦那が声出してるのかな?ぐらいにしか思いませんでした。

その日の夜、パソコンにアップしたら、めちゃくちゃ低い声のうめき声が入っていました。

「これあんたの声でしょ??」

「俺そんな低い声でんって。」

「この時に聞こえんかった?ウゥゥウウーーって、私はすぐ傍で聞こえとったで。」

「やめてーやー。(自分の)車に乗られなくなるやろう。」

「あんたの声か車の下のほうの音かと思ったわ。」またふざけて驚かそうとしとるなと思っていた。そうやな、変なとこってわかる前に撮ってたから、ふざけんわな。。。

「車は、~~~~、~~~って言う音が最初にしただけで、それは車の音とは違うで。」

「写真もいっぱい写ってるわ。」

「消せてなかったんだ。」

私が、ここにおるって言っても、いつも旦那がわからんので、最初から消すつもりで一枚だけ今回は写真を撮ったのです。

見せた後、「すぐ消すわ」と言って削除した一枚と旦那は思っていたのです。

「ちゃうよ、あれはちゃんとすぐ消せてる。その後に撮った写真全部に写ってるんよ」

 

こうして、怖いのが苦手な旦那に、パソコン画面の写真を見せていったのです。

「ここにおる!ここにも!」っと次々に言ったのでした。

 

その変なとこは、観光スポットなんです。

そこの市のホームぺージを見ても、観光スポットとして紹介されているだけでした。

YouTubeで誰か上げてないか?と思ったけど、心スポ系の人達の中でも、誰ひとり行ってませんでした。

 

旦那が「ちょっと寄ってみるか?」っと軽く言った事から寄る事にしたので、「ほんまに、あんた、変なとこに引っ張られてたんちゃうのー。wおかげでこんなとこ行かされたわー」って言いました。

私たちが行ったのは、16時過ぎで、私は動画を撮りながら、目的地付近に行ったのです。

着いてすぐ、「ここあかんとこやーっいっぱいおるわー」

「どうしよう、動画も撮ってしもうた」

その場で動画を見るのは嫌だったので、写真を一枚撮って、旦那にほらここっと見せたのでした。

それはすぐ削除し、そこで止めておけばいいんでしょうが、私もせっかく来たしと、不気味なとこに向けて写真を数枚撮ったのでした。

私は、これ以上近寄ったらダメって言う距離が感覚でわかるので、その範囲外で身の安全を確保して撮ってました。(気持ち悪いとこやなあと思っても、怖がってない人は、止めずに撮ってしまうもんなんよ)

 

車からはおりませんでしたが、老夫婦が自分の車まで、ちょうど戻って来るところでした。

そのご夫婦と私たちと、母と子供二人の三組が(この時間でも)まだいました。

子供のうちの一人は、あっちゃこっちゃの写真を撮っていました。

よく降りれるなあ。。。私は絶対降りんとこう。

綺麗な観光スポットと思って、みんな来るんでしょうが、その子供らが楽しそうにしていたすぐ上に、大きな口を開けて、待ち構えてるもんが見えました。

どこなのか知りたい方には、3月26日限定でお伝えしますので、ナビより質問して下さい。

これは、絶対行かない為に知っておきたい人への情報です。

 

知らずにヤバイ地域に入ることは、誰でもありうることです。

 

車にも置いておくのがいいなと今回の体験で思ったのでした。

置き石なので、部屋に置いたり、車に乗せて行くのもいいです。
出品分は、持ち歩きも出来ます!