★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

絵馬えまの旅。

f:id:babupeikko:20210425205324j:plain

 

そうおっしゃってました。

 

もう、めっちゃ(=_=)眠いんやけど、イイ事なんで、取り急ぎ、画像をアップ。

 

人が少ない!!

やっぱりGW前に行っておいて良かった。

 

繋がってるのが、よーーくわかりました。

今日は、私自身の記録として、書いてます。

 

 

皆さんの幸せとコロナ終息を祈願してきました!!

f:id:babupeikko:20210425210306j:plain

f:id:babupeikko:20210425210506j:plain

こちらは有名なところですが、有名じゃない神社でも、な、なんと、ご祈祷が。

もうほんとに、ついてました!!

 

最初、私たちが予約した人と、宮司さんも思ったに違いない。

私の車が止まったので、出ていらっしゃったし。w

予約してた方が、3人到着したのは、その2分後。

そうか、この方たちが祈願するので、宮司さんも正装されてたんだ。

 

ドンドンドンっと力強い太鼓の音から、最後まで見てました。

 

こちらの神社では初めて見れた。

 

そして、上の画像のように、行く神社行く神社で、ご祈祷がありました。

 

車のお祓いやら、ファミリーの厄除けと、行くとこ行くとこで。

 

出雲大社では、綺麗な花嫁さんも。

 

5:55に起床で、お釣りが222円。

こんな風に、ゾロ目続きでした。

 

f:id:babupeikko:20210425211150j:plain


よく来たなっと(^_-)-☆ウインクで歓迎された気がしました。

 

全く時系列とか無視で、書きたいまま書いております。

 

とにかく、つながった。

 

腑に落ちた。

 

モヤモヤしてたのが、スッキリしました。

 

行って良かった。

 

今回見たナンバーで一番遠かったのがこちら。

f:id:babupeikko:20210425211603j:plain

二番目は、品川ナンバー。

三番目は、松本ナンバー。

f:id:babupeikko:20210425211708j:plain

愛媛と湘南。

 

ここはどこやねん!な島根県で撮った、本日の画像です。

 

パワースポットが多い県なので、やはり車で回るのが、一番効率がいいです。

 

f:id:babupeikko:20210425212005j:plain

昨日は、午後3時過ぎに、昼食でした。

車で2割引きのミニ冷麺を。

 

二日間とも、めっちゃいいお天気だったんで、ゆーーっくりと良いパワーを頂いてこれました♪

f:id:babupeikko:20210425212252j:plain

今日も浄化をたくさんしてきました!!

f:id:babupeikko:20210425212622j:plain

そんなに美味しくはないけどwテラスで食べれるので、こちらで本日は昼食を。

一個席を空けて座りました。

f:id:babupeikko:20210425212713j:plain

風が強くて、メニューも手拭きも飛びそうでした。

かつおぶしも風で飛んで行きそうだったんで、急いで薬味を絡ませました。

店の中でたべたほうが寒くなかったんですが、密を避けるためにです。

店内も、密ではなかったですがね。

 

今回も、重い材料をずっと持ってくれた旦那にごちそうしないとね。

f:id:babupeikko:20210425213636j:plain

浄化で一番長くいた出雲大社では、とんぼさんが綺麗なお水を飲みに来ました。

f:id:babupeikko:20210425214316j:plain

おそらく、ニホンカワトンボ。

とんぼさんは、勝ち虫と言い、縁起がいいですよね。

なので、戦国武将も、トンボモチーフで甲冑等作っています。

幸運や金運や勝利をもたらすと言われている大変縁起の良い生き物です。

 

ほんとに、ラッキーがたくさんで、とても書ききれません。

良い氣を頂いただけでなく、縁起も良いブレスとなりました。

 

また時間のある時に、出品していきますネ。

 

最初に書いた文章。

そうおっしゃってました。

 

腑に落ちた!!