口寄せの術。

f:id:babupeikko:20210425235325j:plain

有名な大しめ縄のある神楽殿横にいるカエル。w

こちらのカエルには、な、な、なんと!隠れハートがあるんです!!!(*´▽`*)

普通に見ても、見つからないですけどね。

 

昨日のブログのトンボさんは、ネットでも確認しました。 

f:id:babupeikko:20210426115144j:plain

f:id:babupeikko:20210425214316j:plain

出雲大社本殿の前ですからね。

大歓迎ですよ♪

ほかに誰もいないんだもの、ワテにでしょう。(≧▽≦)

これほど、ハッキリと歓迎して頂いてる合図はないでしょう。

 

やっぱりいい物は神様もお好きなんですよ。

歓迎のサインを今回もしっかり頂きました。

出雲の土地で育ったものも当然プッシュされました。

ではあれじゃないですか。

迷わず了解しましたよ。

また写真撮らねば。

 

f:id:babupeikko:20210425205324j:plain


気づきを頂いた時に撮ったのが、こちらの写真です。

肉眼でもはっきり見えてました。一瞬で涙がドッバーっとあふれ出て、それを気づかれるのが嫌で、サーっと左手首の上でぬぐいました。

周囲にはやはり誰もいなくて、一組立ち去っては、次の一組みが来て、その後、長い時間、だーーれも来なかったんです。

その時、気づきを頂きました。

その後、誰も来なかったのは、後でわかった事で、その時は、誰か来るかもしれないと思い、急いで涙を拭いたのです。

 

もうほんと、毎回言ってますけど、一日中いてもいいと思うくらい、離れたくないと思わされる場所です。

 

ずっと青い玉は、グルグル動いてました。

普通は、肉眼では見えないでしょう。

オーブの中でも特大だったんで、昨日、眠かったけど、どうしてもこれだけはアップしたいと思ってアップしました。

青い玉は、それはそれは活発に動き回っていらっしゃいました。

 

他にも、小さい小さい、ほんとに小さい精霊が、ワシャワシャしてました。

その精霊たちは、道を挟んだ向かいの天照社にもワシャワシャいました。

木々の精霊たちなんですよ。毎回驚きます。

 

他に表現できないです。

ワシャワシャがピッタリな言葉なんです。

キラキラ~~ってしてるんですよ。

 

マイナスイオンどころの騒ぎじゃないです。

 

大杉さんの前で、マスクを取り、大深呼吸してきましたから。

 

今回も、とてもありがたいお言葉を頂きました。

f:id:babupeikko:20210426121944j:plain

歓喜のブレスと歓喜のペンダントは、普段に愛用するのはもちろんの事、是非、神社参拝の時も、着けて行って下さい!!!

引き寄せの術で、たくさんの幸運を引き寄せてくださいますから!!!

f:id:babupeikko:20210426122112j:plain