★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

年に一度の大感謝福々袋=神在福々袋の予約期間のお知らせ。

神在福々袋のご案内です。事前の準備があるので、今年もご予約のみの販売です。 - ★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

旧暦10月10日から17日まで、出雲大社では全国から神々をお迎えして、神迎神事、神在祭、縁結び大祭などが執り行われます。

2022年の出雲大社の神迎祭は11月3日(木)午後7時より行われます。

旧暦の翌10月11日から17日まで、神々が様々な会議をなさる「神在祭」が行われます。

出雲大社や、稲佐の浜にある上宮(かみのみや)などで、祭りが行われます。
その間、神々は本殿の東西にある十九社(じゅうくしゃ)で寝泊まりされます。
誰と誰を結婚させるかの縁結びの会議もこの間に行われます。

神々を見送る「神等去出(からさで)祭」
旧暦の10月18日には拝殿で、各地にお帰りになる神々を見送る「神等去出(からさで)祭」が行われます。

2022年の出雲大社の神等去出祭は11月10日(木)午後4時より行われます。

同じく出雲の斐伊川沿いの万九千神社に、11月19日(土)【旧暦10月26日】まで八百万神がいらっしゃいます。この日の午後7時の神等去出(からさで)神事を行って大祭を締め括ります。

ちょっと説明が長くなりました。

9月に、「来月行きます」っておっしゃった方がいらっしゃったので、毎年10月にあると思ってる方もいるんだって思ったので、説明しました。

さて、実にめでたいこの期間に、毎年たっぷり通っておりますが、今年も行っては帰り~また行っては戻り~の、もう予定は組んでおります。

期間中、何度も足を運んで良い氣をたくさん頂いて来ます♪

斐伊川龍神様にもお会いしてきます!★

去年のご感想は、

「店じまいするみたいにいっぱい入っててびっくり!」確かに~。w閉店するとこより大サービスしてますからね。

評価に「来年の予約をもうしてもいいでしょうか。」

「知ってますよ。何万する分ですよね。」

私の福袋は、いつもこんな感じです。w

ご予約分は、誰でもが買えないようにしています。

だって、私やり過ぎるので、誰でもかれでもだと破滅するやん。w

条件クリアーされた方に最強の福をお届けするのみ(^.^)うん♪

 

出品する約一か月前の10月15日にご予約を開始いたします。

 

10月15日~17日の3日間の受付とさせていただきます。

 

・取引ナビからご予約頂ける方。

上記URLに書いた条件を満たしてる方。(発送回数は、自身の評価で確認出来ます。)

・今年の金額です。→4万、6万、11万からお選びください。

 

1.ご希望の神在福々袋。

2.ブレスのサイズ。

以上の2つをナビに書いてくださいませ。

ご予約お待ちしてまーす。\(^o^)/