★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

お祭りわっしょい!!お祭りわっしょい!!今、最高にハッピーな気分です♪

11月24日。

f:id:babupeikko:20211115210338j:plain

私は、望遠で撮っています。

去年に引き続き、コロナで、一般人は参加出来ないので。

けど、皆さん見たいですもんね。八百万の神々の上陸を。

なので、報道陣の後ろから大勢見てましたねえ。(^.^)

f:id:babupeikko:20211115210758j:plain

神迎神事後。稲佐の浜から出雲大社に向かって歩く人達。

 


11月15日。

神様パワー凄かった。いや、凄すぎた!!

 

いつもの出雲大社のそれこそ、800倍の破壊力。いや破壊はしてないですね。w

 

 

駐車場まで神様シャワー降り注いでました!!!

駐車場だけでええわーぐらい凄かった。

一人だけパシャパシャ駐車場ですでに写真撮りまくってました。w

f:id:babupeikko:20211115214115j:plain

f:id:babupeikko:20211115212443j:plain

珠がピカピカに!!

f:id:babupeikko:20211115212517j:plain

f:id:babupeikko:20211115212538j:plain

f:id:babupeikko:20211115212721j:plain

八百万の神様のお宿。

f:id:babupeikko:20211115213231j:plain

一年間で、この神在祭の時期だけオープン。

昨日14日の日中は上陸前なので閉まっているのです。

 

今日、出雲大社の方に、すっごく優しくしてもらいました~。(´▽`*)嬉しかったです♪

もちろん、神様からも、大歓迎して頂きましたよ。

私は肉眼で見えない事でも、心で見えてますから。

 

ただ「神様を信じています。」これだけでは好かれないんですよ。

 

 

スピリチュアルって、どういうこと?

イマイチよくわからない。

 

真のスピリチュアルとはどういうことか、16日から21日までの期間限定で、1万以上お買い上げの方に、お伝えします。

 

 

今回、すっごくいい事あると確信しました!!

運気が上がるサインをしっかり受け取ったからです。

 

駐車場でも目がくらむぐらい眩しかったんですがね。

特別に一枚だけお見せしましょう。

f:id:babupeikko:20211115224142j:plain

肉眼では紫の線が一の字に飛んでるように見えました。

格が違うオーブ。

駐車場では、5つのオーブが一緒に動いていて、花のように見えました。

それは眩し過ぎて、ブレてしまったけど、大しめ縄のオーブはボケボケにならずに撮れました。( *´艸`)

 

やっぱり凄いや!行って良かったです。