★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

来月の神在祭福袋について。

神々が集う出雲の各神社で「神迎祭(かみむかえさい)」に始まり、「神在祭(かみありさい)」そして、全国に神々をお見送りする「神等去出祭(からさでさい)」が行われます。

まずは、出雲市の朝山神社に集合。

朝山神社には旧暦の10月1日から10日までなので、1日が神迎祭で10日が神送祭になります。

旅の疲れを取り、ゆっくり過ごされた10連休ののち、出雲大社日本海から上陸されます。

今年の朝山神社には11月13日~22日までいらっしゃいまして、22日の夜7時に稲佐の浜で神迎神事が始まります。

 

出雲大社には11月22日~29日までいらっしゃいます。

今年は勤労感謝日が神迎の翌日と言う事もあり、連休を取りやすく、またコロナで3年ぶりと言う方達も多いと思うので、相当混むと予想しています。

が、今年も並んでリピーター様の事を祈願して参ります!

神在期間、朱印を頂く方は一時間待ちは普通です。どこも並びますので時間に余裕を持って、暖かい服装でお参りにいらして下さい。

以上は、今年の神在期間についてでした。

 

続いて神在祭福袋について書きます。

神在祭福袋は、毎回ご予約のみとなります。

ノーマル福袋と、事前予約の神在福袋。

事前予約分のみ【入る物がある】のと、【確実にゲット出来る♪】ので、予約のほうがお得です。

 

では、年に一度の大盤振る舞い福袋も、いよいよ来月になりましたので、ご予約を受け付けます。

ご予約日は最後に書きます。その前に、目玉出品の一部の内容を書きます。

 

150万で買ったものをあなたならいくらで売りますか?

軽自動車一台分と言う清水ぴょんで買ったものですが、半額でもなく、50万でもなく、な、な、なんと15万で特別福袋としてお譲りする事にしました。

TVにも出た事のあるほどの必ず価値がある原石です。是非飾って下さい!!!

 

今年は一点豪華主義でやります。が、私の事ですから、一点では終わらせませんよー♪

150万の原石(15万)には、4万の縁起物も入ります。

4万のところ2万にしました!!!半額です♪

なので、書いてる分だけでも154万円のところ、17万と送料と言う事です。

もちろん、ご予約限定の方のみの物もこれ以外にも入りますのでお楽しみに~♪ヽ(^o^)丿

今回限りの出血サービスです。価値ある原石なので、これが本物なんだーっと楽しんで下さいね。

 

他も、こ、こ、これをいいんですかーー!!の凄い得な内容になっています。

以下、いずれも神在祭福袋の金額で別途送料が必要になります。

 

16万。

10万。

8万。

6万。

4万。

で、17万と16万は各1です。

いつも購入頂いてる方々は、いつも以上に期待してもらって結構です!

踏ん張らねばな時、良い氣で守ってくれたり、イイ事がありますからね♪

 

ご予約日は10月17日と10月28日、29日、30日です。

私からの返事がすぐ出来ない事がありますが、必ずお返事しますので、待っててくださいね。(^^♪

発送は11月28日前後の予定です。

新年を、縁起の良いパワーストーンで迎えましょう。

 

 

追記17万は完売しました。