★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

最高の縁起物、神在祭福袋について。どれもお買い得やで~♪おうちが良い氣で満たされるで~♪

旧暦10月。全国の八百万(やおよろず)の神々が出雲の国に集まる月。

毎年恒例の神在祭福袋のお知らせです。

大変縁起の良い福袋は、神在祭参加後には受付出来ません。

予約期間は、本日より、11月1日までとさせていただきます。

本年の福袋は、3万円、5万円、7万円、10万円となっております。

3万円のみレターパックプラス、他はゆうパック発送です。

コロナに負けるなとして一年頑張って参りました。

丸々一年、コロナで自由が無かった分、今年は10万コースも作りました。

私ですから、10万と言う事は、もう凄いことになります。

送料を入れても、こんなにいいんですかー級です。(☆▽☆)

3万円もゆうパックでもお受けしますので、ゆうパックが良い方は、ご予約の時に一言お願いしますね。

 

出品は神在祭の週にします。

発送は、同じく神在祭の週の11月18日前後を予定しています。

忙しいので多少ずれる事もあります。

f:id:babupeikko:20211019202748j:plain

一年に一度、神様サミットでしか手に入らない限定の福袋です。

 

購入出来る条件はたった一つ。評価出来る方のみ。それだけ。

 

ご予約は、取引ナビよりご連絡下さいませ。(´▽`*)

 

今年は、力持ちの石子と二日間みっちり行ってきます。

沢山良い氣を頂いてきますからね!!

全国の八百万(やおよろず)の神々の良い氣と共に、パワーストーンをお届けしますので、お楽しみに~♪