★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

寒くなりましたー。

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

バブルがまさに青春だったから。毎日が楽しかった、良い時代であった。

はてなブログを始めたきっかけは?

オークションの補足として。

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

石の名前も意味も知らない状況で、みんなに凄く効いているのは、本物がチャネリングしてるからです。 - ★バビブベばぶちゃん★いしやさんの雑記★(*>▽<*)ゝ

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

写真をアップしたい時。

オークションの補足をする時。

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

すでにアップしているが、下書きの下書きが残っている。

自分の記事を読み返すことはある?

眠い時に書く事が多いので、後日読み返し、誤字脱字をチェック。

好きなはてなブロガーは?

アフィリ専用や、記事も読まずに、自分のイイネを増やす事に命をかけてないブログならどこでも。

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

本当に書きたい事を書いて、発信できる良いブログ。

10年前は何してた?

1に仕事2に仕事でした。

この10年を一言でまとめると?

一生懸命頑張った。

 

 

 

昨日、霰か雹かわからんけど、バチバチっと夜に降りました。

一旦おさまってから、第二段も。

雷もドドーンと鳴ってさ。

 

日曜から急に寒くなりましたね。

夏→冬と言う感じ。

 

フリースの軽いんが部屋着はいいわー♪

重い服は好かん。w

家では、前ファスナーのフリースが重宝する。

パジャマの上にも着れるし。

 

夜は11度。

窓辺に石さんたちが並んでいます。

朧月ですが、満月がよく見えてます。