★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ジタバタしましょう。

f:id:babupeikko:20211021132038j:plain

ワテのするプログラミングは、働いてる方向けの金運アッププログラムです!!

 

自分の専門は、仕事運を上げる事なので、専門外の事(くじ運アップ)などは出来ません。

 

仕事が順調ならそれが一番と思ってます。

 

また、こうしたらいいよって言うアドバイス通りにされるかどうかもでも、随分違う結果になってます。

 

楽してばっかりでは、成長する機会があるはずもなく、自ら潰してしまってると言う残念な結果になってます。

 

心の成長が凄いと思う方もいます。

きっと順調なままなら気づけなかった事を、苦労したおかげで、経験値の内容が、すこぶる高いレベルになってるんです。

 

人生すべて意味がある。

意味の無い事はやってこない。

 

だから、どんな事でも巡って来たら、出来る事はやってみましょう。