★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

なんでも出来る時にしておくはなし。

f:id:babupeikko:20210814214045j:plain

14日の夜ご飯。

前日に買い出しに行ってたのですが、珍しく3人の時間が合い、ワテが食べに行こうと言いました。

バイト後の石子の時間に合わせて、お店で待ち合わせました。

帰りは車二台連なって帰ったと言う事です。

 

f:id:babupeikko:20210814214301j:plain

焼き過ぎでねえ?

 

 

石子がすかさず、「お母さんはこれねっ、お父さんはこれっ。」と、焦げを父に。w

  

お父さんは黙って食べました。 

 

f:id:babupeikko:20210814230535j:plain

蒸し器の下に敷いてたレタスを指さして「葉っぱ残ってるで。」っと父。

二人とも完全無視。w

ノーリアクション。

 

(≧▽≦)

 

 

そうそう、簡易の盾は、どうなったでしょう。

f:id:babupeikko:20210814231244j:plain

f:id:babupeikko:20210814231447j:plain

オオーーッ、ブロックまで水来てない。w

今まで通り!!ブロック無しでもいけたね。(¯▽¯)あはは。

まあ良いわヨイわ、安心感が違うもーん。

出来る時に出来る事をしといて良かった。これでいいのだ!w

 

出来る時にと言えば。。。

f:id:babupeikko:20210814220902j:plain

 

最後の重連が14日と15日でしたが、お盆は連日大雨でダメと思っていたので、この前遠征に行きました。

残念ですが、あの日がやっぱり最後の重連になってしまいました。

見に行っておいて良かった。