★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

情報もたくさんゲット出来て、ワクワク感が半端ないですね♪(≧▽≦)

f:id:babupeikko:20211021211510j:plain

f:id:babupeikko:20211021211530j:plain

f:id:babupeikko:20211021211650j:plain

これからのラッキーカラーとどうしたらいい方向へ行くかをお伝えしますね。

天珠の別の使い方も、天珠ブレスをゲット頂いたのでお伝えします。

 

天珠の情報は、いよいよ残り2本のみになりました。

今出てる分まではお伝えします。

 

ギャラクシアイトなら、一個購入で、二つの情報をゲット出来ますよ。

ラッキーカラーは、「え?そんな色あるんですか?」ぐらい希少な情報です。

ラッキーカラーのアイテムを持ち歩くと、色んなラッキーを引き寄せられます♪

お楽しみに~♪(^^)v

 

こちらの2の原石は、大きいのは、もうすぐ完売です。

f:id:babupeikko:20211021213227j:plain

パソコンの画面ぐらいの大きさになると、150万するんです。

厚みのあるものは、もう皆無なので、絶対に譲ってもらえなかった原石のひとつです。

大事にしてね!!!