★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

重要なお知らせ。

スパイを送り込んで来る人がいるので、

そこで買われたら、大変申し訳ないですが、

今後はお取引出来ません。

 

速攻でブラックリストに入ります。

 

長年のお客様は、画面を見ただけでわかるので、問題ありませんね。w

 

一年以内に、当方が5回以上評価してる方を優先としてお知らせする事も出来ます。

もちろん、どこの誰かわからない方、存じ上げない方には知らせる事は出来ません。

パワーストーンは、私からしか買わないので、まったく問題無しと言う方は、気にされなくていいです。

なにか気になる方は、今月までの期限付きですが、対応します。

もう一度>>こちらが1年以内に5回以上評価してる場合はお知らせの対象となります。せめて家族構成ぐらいはお互いに知ってるぐらいの間柄でないと、お伝えは出来かねます。

 

とても迷惑な野郎なので、そことつながられたら、どれだけこれまで取引していても、今後、縁を結びません。

 

特に主婦層には、言葉巧みに取り入り、情報を聞き出す野郎なので、

潔白を示す方法は、取引履歴が無い事以外に証明は出来ないのです。

 

私は一度ブラックリストに入れると、二度と変更はしないです。

これも長年のお客様方は皆さん知ってる事です。

気になる石があっても、絶対の絶対に買えなくなります。

 

転売してそうな人もいますが、そこは、私、目をつむっているんです。

が、この野郎だけはダメです。

 

だって、こいつのせいで、今のようなシークレット出品を始めたんですから!!!

 何年やられたでしょうか。

いくら警告しても、この手の野郎は、面の皮が厚いので、絶対の絶対にやめません!!!

 

こいつは、スパイを送り込んできて、人が苦労して苦労して見つけた石などの情報をすべて取り、私がお客さんにした説明のまんまを出品画面に書いて、楽して金儲けしてました!

さだこにも全く同じ事をされました。

イタリア人の夫と結婚せず、未婚でベイビーを生み、

他にも、オークションで、遠隔操作を1000円で落札し、能力者気取りで〇ルカ〇をやってた女。

メギツネなどなど、まだまだ書いてないショップも入れるとたくさんいます。ほんと、真似されまくりで悔しい思いをたくさんしてきましたから!!!