★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

オーダーブレスのお知らせのはなし。

コロナ社会になってしまい、誕生日月のブレスも、途中で辞めたんですよね。

お誕生日月のは、一本25.000円です。

 

オークションじゃないけど、暮れにオーダーがあったんです。

暮れは今回は受けましたが、現在、秋から3月までは絶対無理ですからね。

 

やっと時間が出来た~っと言う4月に、オーダーをすると、4月出品出来なくなってしまいます。

やはり、この時期が一番ベターです。

 

タイミングによって、お返事は当日は無理な事もあります。

 

金額は、通常が35.000円からです。

からと言うのは、1玉1万以上の玉もあるので、ご希望次第で、10万で作ってなど、いくらでも対応は出来ると言う事です。

街のパワスト屋より高い石も含め、たくさんの材料を持ってますので。

 

金運は金運のみの効果です。他の効果とは一緒にしておりません。

 

で、効果が一つだけの場合か、御守りで着けたいと言う場合の2通りのみ、

25.000円で今年はします。

今のあなたに必要なブレスは、25.000円でお受けします。

 

〆る時は、ブログでオーダー受付終了しましたと、お伝えします。

 

9月以降のお誕生日の方は、3か月前にお声をかけてもらえると、対応出来る事もあります。

オークション以外でもオーダーはあるので、長い場合は、一か月待ちになる事もあります。

 

まとめ>>

誕生日月の方のブレス。

効果が一つの場合。

お守りとして持ちたい場合。

あなたに今必要なブレス。

以上は25.000円です。但し女性のみ!!!

ご希望の効果2つまでのブレスと男性の方用(注文は女性でも、着ける方が男性の場合は女性の価格にはなりません)は、35.000円から10万です。

いずれの場合も、天珠は入りません。送料は別途かかります。

 

注文中は、毎日取引ナビをチェック出来る方のみです。

 

一瞬の短い期間のおはなしなので、オーダーを考えてる方は、この時期にどうぞ。

私のオーダーブレスは癖になりますよ。

市販のとは全然違いますから。

 

ナビにて、実寸もお知らせくださいね。(^O^)