普通のタイトルでやってみるはなし。

f:id:babupeikko:20210508184757j:plain



どなたも名前をお伝えしたあと、めっちゃ喜ばれました。

あなたもそうだったでしょう。

 

今度から、発送時にブレスの名前を書いて入れようかなあ。

私がどんな思いで作ったか、ブレスの名前でわかる事もありでしょうから。

魂のってますからね。

 

1、強い思いで作ってるので、今度から、表は普通にしよう。

 

普通になるので、よく裏をくみ取って買って下さい。

★★★★の星を復活させるので、くみ取れるはず。

 

 

うちの石子の話をします。

 

「お母さんは、なぜ、うちが行きたいと言った企業をあんなにぼろくそに言ったのよ。」

 

今まで一切、今から言うような事は言った事がありませんでした。

 

「あんたが落ちた時、落ち込むと思ったからや。」

 

石子はすぐ言いました。

「たぶん、そうだと思った。半分は本気で半分は違うと思ってた。」

 

めちゃくちゃ当たってました。

半分は本気ですが、半分は、そこに行けたら、石子は活躍できるとも思っていたからです。

 

石子は、なぜそんな事を母は言うのだろうと、読む子に育っていたんです。

 

私が育てたので、裏を読める子になっていました。

 

しかも、応援してる気持ちも半分ちゃんとある事まで読み取っていました。

 

よその子なら、ただの意地悪なおばさんと取りかねませんな。www

けど、ちゃんと気持ちを汲んでました。

 

それを確認したくて言葉を発したんです。

 

私は、今まで、自分で考えてみいと、一切言いませんでしたが、

初めて、私の真の気持ちを言ったのです。 

20年目の事ですよ。

 

あ、石子は就活中で、結果もクソもありません。まさにいま、現在進行中です。

 

 

もし、誰かが、すっごいチャンスな事があるけど、どうしようと言ったとします。

 

それを辞退して、他の人がそれをやった時、どう思う?

私は、なるべく本人の意志で決めるように即します。

 

僕は他にやりたい事があるので、そっちがダメになるほうが嫌だ。

そう思えたなら、それが自分の心に正直な気持ちでしょう。

 

どれを選択しても、自分で頑張るしかないんやからね。

人が決めた人生ではなく、自分の気持ちに正直な人生を歩むほうが幸せでしょう。

 

失敗しても納得出来るやない。自分が決めた事やもん。

 

さて、オークションに話を戻して、普通の普通で出しますが、反応がイマイチなら、また変えます。

私、こうでなくっちゃ!!って思わずに生きてますので、柔らか頭ですから。(*´▽`*)

 

2、イイ事でも、それにばかり気が行くのは、心が囚われていると言う事。

 

いいんですよ。いいんですよ。ラッキーなんですよ。

確かにそれはラッキーなんでしょう。

が、それ以外はラッキーじゃないのかいうと、そうでも無いでしょう。

人によっては、まったくアンラッキーな事かもしれないしネ。

良き情報でも、自分軸は失わない事です。

全てにのめりこまないようにしましょう。

何事も中庸です。囚われ過ぎず、ほどほどに、けど、前向きに頑張るのだ!