★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

金運もですが、今後の厄払いも、これでずーーーっと出来ます。

f:id:babupeikko:20200825215541j:plain

f:id:babupeikko:20200825224135j:plain

うちの家族もこちらでやってます。

私物の写真を撮ってないので、一緒にアップしたいところですが、出来ません。

私は、もう10年どころじゃなく、これで厄払い出来てます。

もっと凹みや傷があるブレスですが、めちゃくちゃ愛着あるんです。

この色って飽きないんですよ!!!

ピッと気持ちが引き締まるし!★

 

石子も、去年、ブレスを忘れた日に、階段から転びました。

けど、本厄中、それだけで済んだんです。

縫ったり傷が出来るでもなく♪

 

コンビニ云々とお伝えした方がたは、理由わかりますよね。

自分用と家族の予備を、わざわざ引っ張り出してきて、金持神社へ持って行った理由はそれです。

ほんと持ってて良かった。

メインは金運なので、どちらも、ご希望があれば、金運アッププログラミングをして発送する事にしました。