★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

開運と金運の大チャンス!!

今月で携帯の更新が終了すると携帯会社からメールが着ました。

そうそう、ペイペイで買い物する時も、開くまでにかなり時間がかかるので、レジで並んでる時から開いて待ってました。

正月も、天橋立から、お客様へお返事した時も、グダグダのヘンテコな文章で、とぎれとぎれの文を送信してしまいました。

実は、ナビを開くだけでも、なかなかの重さで大変だったのです。お許し下さいませ。

さらに、旦那のはもっと重くて、おっそ!っと言うダメダメコンビです。

今月か来月に、違う携帯会社のんにします。

半冬眠期間にゆっくり覚えていこう。

冬眠中なのでエサは要りません。(違うやろう!)

今年の私はスロースターター。w

 

さ~て、前回の情報を知れた方がたは、頑張ってますか?(⌒∇⌒)

日にちがしっかりあったので、無理なくで私も継続中です。

 

それでイイ事がありました。

 

なんと、石子さん来るそうです。w

心配してた雪もなんのそので、お祝いに来てくれるそうです。

石子にも、この情報は伝えていたので石子もイイ事があったそうで、その話を聞くのも楽しみです♪

瓊瓊杵尊ブレスの修理も頼まれましたけどね。( *´艸`)

石子さんは、社会人になってから、瓊瓊杵尊さんに、だいぶ助けられてるようです。

仕事がらみなのか内容は言いませんけど、とても信じてると言ってくれてます。

厄年は過ぎていたけど、やっぱり厄除けのブレスは一本は着けて欲しくて、病気になったり、事故に遭わないようにと願って渡したものでした。

 

オークションですが、現在、誕生日月第三弾として大特価にしているお品があります~。

そのまま第四弾も同時にやります!

 

2月16日~20日までに11,111円以上お買い上げの方に、スペシャルなあれとスペシャルな金運のあれをお伝えします。

 

新年が始まり、すでに一回目はどちらも過ぎております。

次が新年の最後のチャンスです。

必ず知って一年につなげてね!

 

良くない日と世間で言われてる日に、私は大勝負をかけて成功しました。

良くないと言われてる日は、私からすると、運試しの日であります。

自分自身がおみくじになった気分です。(なにを言ってるのこの人。w)

 

まあ大勝負じゃなくとも、例えば、何ヵ月先も予約が取れないとこで、やっと予約が取れたのが、不成就日でした。

やめたら次は7か月後にしか予約取れませんなら、その日に行きませんか?

 

あまりにも気にしてばっかりだと、せっかくのチャンスを棒に振ってしまいますよね。

なんでもやり過ぎない事。気にし過ぎない事です。

そりゃあね、あなたが買い物してる時に、うんこ漏らしたとかなら、たいへん大変とドタバタしていいですよ。

そういう事でなければ、そこまで必死に吉日かどうかを気にしなくていいです。(もっといい例え無かったんかい!)

前にも書きましたが、一粒万倍日に宝くじ買ったら、全員に当たるのかっちゅうの。

私は世間一般のカレンダーなんか気にしてない。(ー_ー )ノ ⌒"ポイッ

 

このように思っている私が、これは気を付けてると言う日があります。

そういう日は、やっぱり行動には移しません。

これはひとりひとり違う為、全員に当てはまらない事は何ページに書いても終わらないので話しません。

 

が、みんなに当てはまるチャンスがもう一回きます。(この大チャンスはもう一回は過ぎたんですよ。残念!)

新しい年が始まった2月は、今後の為に、是非抑えて欲しいです。

私も当然動きますよ。

 

ここは縁起担がなきゃねって言うめでたい~~~を2点お伝えしますからね!!

 

張り切って買って来たけど、味付けに失敗し、全然味が無いか、しょっぱいか。

昔、ハ~~ァしょっぱい!ってCMありましたよねえ。古っ!

絶対石子は知らんなあ。w

どっちもすごーーくマズイので、やっぱり料理はしないで出来たんを買って来よう。(≧▽≦)