★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

手術を二回もして疲れたはなし。

お題「#新生活が捗る逸品」

 

f:id:babupeikko:20210508191536j:plain

4月に、たまたま立ち寄ったお店で、私にピッタリの物と出会ったのです。

ネットで探したらあったので、全部買いました。w

 

絶対私しか使わない。誰にも使わせないぞ。

もう大ヒット!!!

こんないいのがあったなんて。

こういうの、金額関係ないわ。

 

これ買うだけの為に、会員登録して買ったった。www

 

ハマるもんって、そうそうないやん。

だからこそ、まだ手に入る時なら、買っておかないとね。

消耗品以外のほとんどは、いつか廃版になるもの。

 

好きなものだけに囲まれて暮らしてますので、物が多くても、気分いい部屋なんです。

物の量も決めてません。

ただし、量は把握してますよ。

 

物は量を把握出来ないようでは、多くを持っても使いこなせませんからね。

一回着て、着にくければポイっとしておりますが、一生着ないものに場所を占領させるほうがアホでしょう。

 

見たり、触ったり、飾って、自分の気分が上がるもの、あなたにはありますか?

 

私の個人的な石さんは見せれないけど、超お気に入りのひとつ?を、今日は特別にお見せましょう。

 

但し、手術したばかりなんです。。。

 

同じ日に二度手術しましてね。

大変でした。(>_<)

 

手術のあとがまだ生々しいので、覚悟して見て下さい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:babupeikko:20210508200312j:plain

瀕死の重傷でしたから、続けて二人目も取り掛かりました。

f:id:babupeikko:20210508200424j:plain

f:id:babupeikko:20210508200559j:plain

弟のガドちゃんです。

f:id:babupeikko:20210508200636j:plain

兄のアボくんです。

f:id:babupeikko:20210508200728j:plain

ジャジャーン!!元気になったアボガド兄弟です!!!