★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

もれなく11月です~。

f:id:babupeikko:20211101194229j:plain

いつも頑張ってくれてるからと、石子がバイトの後、ブーケを買って来てくれました。

母の日とか誕生日とかじゃない、なんでもない日にくれたので、その気持ちが余計伝わって、即ウルウル。w

 

友達と食べに行った料理を見せてくれた。

「そこなら行きたい!私の好きなパリパリのほうやわ!」

石子「ここの店、予約したほうがいいんよねえ。」

早速、いつなら都合がいいかと。

二人がOKな日があったので、すぐ電話した。

「何時頃でないと行けないんですが、大丈夫でしょうか?」問題無し。良かった。

電話の最後、なぜか、ろれつが回らなくなって、言い直す事になった。w

よろしくお願いしますのあと、石子に言った。「上手く話せなかった。」(;´∀`)

石子「まだ聞こえてるよ。」っと携帯を指さした。

「あ!切ってなかった。」(^^;)

 

こんな母のお守りをしてくれている。感謝。( *´艸`)

 

 

最近、家でも寂しくないように、イルミを付けた。

室内用イルミは、USBでいけるので、パソコンオンの時にキラキラしている。

お洒落に飾って無くて、ただ壁に吊るしただけである。

それで こういう系の曲↓を流してるので、旦那が「安い中華料理屋みたい」と。

私「はい、餃子と半チャーハンセットのかた?」

旦那「あ、こっちです。」

 

二人ともボケるから、石子がいない時は、ツッコむもんがいなーい。

 

最後にお知らせです~。(^・^)

神在祭が終わってから、【恒例のブレス】のご予約を承ります。

運気を見て作るのは、私も楽しみなので、必ずやります!!!(≧▽≦)

今年はちょっと後になりますが、よろしくお願い致します!!★