★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

本日限定企画。

5日にパワーストーンを2点以上お買い上げの方への特別な企画です。

 

幽霊なんか信じてない。

そう思っていた人が、信じる様になるのって、実際に見たり、声を聞いたりなど、体験したからがほとんどですよね。

 

パワーストーンも信じる事が重要だと、これまでも言い続けて来ました。

信じてない人にはただの石ですから。

 

あなたが、目の前にいる人と話していたとします。

相手は、あなたが言った事を、全部猜疑的に見てきます。

貴方の事をまったく信用していません。

自分の事を信用してない人を、あなたは積極的に助けたいと思いますか?

これは石だって神様だって同じです。

 

神様を信用してない人に、どの神様がメッセージを送りますか?

 

目に見えない世界は、なかなか体験しないと信じられない方もいらっしゃいますが、しっかり見える形なら、宇宙からのメッセージをキャッチしてる事や、宇宙から気づきや注意が与えられている事を実感出来るでしょう。

 

不思議な事はあるのだなーじゃなく、それは偶然ではなく、メッセージなのです。

 

今回は、これを見ると、このメッセージだよと言う事をお伝えします。

これはもれなく全員に当てはまります。

なかなかキャッチは難しいと思うので、こういう時は100%このメッセージですよをお伝えします。

99じゃなく、100%と言い切れます!(*^^)v

経験されたら(見たら)、これがスピリチュアルと言うものかと実感出来ますよ。

幽霊なんか信じてなかった人が信じたように。

まさにその通り!っと、ドンピシャな回答を目に見える形にして、メッセージが届いてるんですよ~♪すごいでしょう。

 

今回、ヤフオクのほうには、企画の告知はしません。

ブログ限定企画です。