★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

お知らせ。修理終了と、オーダーブレスの件。

f:id:babupeikko:20210622000033j:plain

f:id:babupeikko:20210624122929j:plain

f:id:babupeikko:20210624123101j:plain

今を見てますので、最新版ですから。

自称スピリチュアルの動画を何時間見ても、ここまで具体的には言いませんよ。w

 幸運の運び手に気づけた方は、どこで買っても同じじゃない事を知っています。

f:id:babupeikko:20210624125001j:plain

 

こちらのブレスの価値がわかるでしょう。

 

・自分の事について。

自分の事は誰もわからないんです。

なので、本当はこうですよってお伝えしたりもします。

受け入れられない方も中にはいらっしゃいます。

自分の裏の姿、本質は、尚更自分では気づけないんですけどね。

 

冗談抜きの話。

例えば、私は傷つきやすいんですって言う人が、あなたの人生において、これまでいませんでしたか?

自分では傷つきやすいと思ってるけど、結構図太くて、相当なとこまで行き、初めて傷つく人もいますし、本当に、ちょっとした事でも傷つく人もいます。

繊細さに雲泥の差があるけど、どちらも自分は傷つきやすいと思っているんです。

そこまで行ってやっと傷ついたかーーって人も、自分は傷つきやすいと思い込んでいますからね。

そこまで行けば、誰でも傷つくっちゅうのーって事に気づけず、現実で落ち込んでるので、そう思ってしまうのです。

 

 

あと、変に決めつけてしまう人もいますね。

前にスピ系のサロンで騙されたので、二度とこういうのは信じないぞ!とか、なぜか自分があれをするといつもうまく行かないから、二度としないぞ!!とかね。w

 

そのサロンの人がひどい嘘つきなだけで、スピリチュアルに携わってる人全員が嘘つきと言う事はないですよ。

いつも同じやり方をしてるから、毎度失敗してただけで、違うやり方をしたり、違う道を行けば、上手く行くかもしれないですよね。

 

そういう決めつけを自分で作ってしまって、ほんとはすっごいチャンスなのに、逃している人生なんですよ。

 

信じられる人、いますか?

誰でも傷つきたくないですけど、信じられる人の事まで疑っていては、なにも変えられませんからね。

 

 

・開運について。

どういう事が良い運ですか?

それがわからない人は、色々やらかしてしまいます。

f:id:babupeikko:20210624140547j:plain

 もう一度>幸運の運び手に気づけた方は、どこで買っても同じじゃない事を知っています。

 

良い物を持っても、本人が行動しないと、好転しないですからね。

家で寝転がってるだけでは幸運なんか来ないです。w

 

好転、開運の仕方は、自分に合った事でされたらいいんです。

私が思いつくのは、自分が好きな事になるので、好きなもので例えます。

パワーストーンを持ってると安心したりいい事がある方は、これからもパワーストーンを持って、行動されたらいいです。

神社が好きな方はお参りされたらいいです。

旅行に行って、初めての体験をしたりもいいですね。

初めて見る場所でインスピレーションもらったりね。

 

引っ越しももちろん運気を変えるには、とてもいいです。

 

とにかく、行動!!!

同じ場所にずっといない。

これですよ!

行動あるのみ!!(コロナやもんっとコロナのせいにしないで、コロナ禍でも出来る事を見つけましょう。)

 

・締め切りのはなし。

一年で出来る期間は ごくわずかな期間の、ブレスの修理は閉め切りました。

今の運気で作る、こちらのオーダーブレスは、前に書いた通り、積極的に出品はしませんが、今ならまだ可能です。

運気を知って幸運をつかみたい!波に乗りたい!っと言う方は、ご依頼下さいね。(´▽`)

f:id:babupeikko:20210626040104j:plain